昨日からホテルを移動して

 

2つめのホテルを楽しんでます💓

 

 

 

 

私のInstagramのストーリーでは

 

ホテル生活も載せてます👌

 

こちら

 

ホテル暮らしに慣れるには

 

もう少しかかりそうです💡

 

荷物の置き場とか、片付け方とか

トライアンドエラーを繰り返しています👌

 

 

でも何でもそうだよね💡

 

分からないからと投げ出したら

 

一歩も進めないもの。

 

私は、お金もそうだったな〜

 

分からないからと投げ出していた時って、

 

本当にお金に困っていた🤣🤣🤣

 

 

今でも覚えているけど、

 

豊かになりだしたキッカケは☝️

 

しっかりとお金と向き合うようになったから💡

 

 

独り立ちを始めた時って

 

それまでお金から逃げていたから

 

出費ばかりでマイナス30万にまでいったの。

 

もう毎日焦りだったな😂😂😂

 

今はどうすればいいのか?しっかり見えているから、お金に困ることはまず無くなった。

 

大切な事は、知識とマインド両方ね☝️

 

 

起業を考えていたり

既に起業していたり

いつか会社にしたい子がいるなら、

 

お金の事は学んでおくに越したことはない。

 

何かを世界に広めたり

誰かの為に自分の力を使う為にも

 

無駄なエネルギーを放出することは

なるべく避けたいところ☝️

 

エネルギーの使い方を考えることはマストだからね💕

 

【ファイナンシャル講座】

 

 
早割りは残り3日で終了です☝️

 

 

人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

image

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】