こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

先日トッキーさんのメンプロ5期に

参加させて頂きました

 


1年前はまだメンプロ3期をちょうどやっていたけど

随分と前だったような気がします


メンプロ生から

キョンキョンさんはいつ鉄壁からゆるあまに変わったのですか?

と質問頂いて・・・


実は、私の中で明確な日があってね

その話をしていたら号泣してた😢
 

自分のメンプロ3期では泣いた事ないのに(笑)

自分でも驚いた
 
 
あんなに泣いたのは久しぶりだった
 
 
そして、この記事をブログに書くのも
 
2週間の月日を要する程、
 
私の中では大きな出来事だったんだと思う
 
 
やっと本当の意味で

あの時の自分を許せたのかもしれない😌💓
 
 
今までは自分が悪かったんだから

泣く資格すらないと思っていたのかもしれない
 

でもトキママが隣にいて

メンプロという特別な場所が

私の傷を癒してくれたのかも



ただ純粋にメンプロに遊びに行っただけだったのに
 
 
まさかそんな日になるとはね

また忘れられない日になりました
 
 
メンプロ5期もあと次回で最後


最後よりその一つ前の方が

”この先自分達は一人立ち出来るのだろうか”

って不安だったかも


と思ったので


メンプロを卒業してからの心得を

お伝えしました(笑)

 
Meiプロのあおちゃん

メンプロの期間中は

トキママに守られている期間


メンプロ卒業してからが

本当の意味でのスタート
 
 
私もまだノートを見返すし

内観ももちろんやってる


あの半年で学んだことは一生もの

自分への最大のご褒美だったと思ってる
 
しかも、私はトキママの後をついていく!
 
と決めたしね
 
 
トッキーさんは、よくゆきさんの事を

「次元が変わるのが速い」

と言うけれど


そのゆきさんに合わせるので

トキママも速い(笑)



だからトキママについていくのも

まぁまぁ大変よ(爆)



でもトキママからも

「キョンキョンとは一生一緒だと思ったよ」

とお言葉頂いたので

一生、娘でいれるように
 
 
どんな時でも、

どんな事も

逃げずに自分と向き合って

一つ一つ乗り越えていこうと思いました💪🔥
 

 

トキママ最後の登壇🥲
 
メンプロ6期生
 
キャンセルが出てあと1人だけ
 
娘になれるチャンスがある✨
 
あなたの人生を大きく変える半年
 
是非、逃さないで欲しいな😌💕
 
 
宝石白5月23日/21時募集開始宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座3期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
6月開催

♥水曜日コース
♥土曜日コース

★2Days受講済の方専用【水曜日コース】
★2Days受講済の方専用【土曜日コース】

*2Days受講された方は別料金です

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko