こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

SNSビジネス継続講座に参加してくれる子は

本当に飛躍がすごい

 

 

その一人

 

 

NO1ホステスから人気マヤ歴ナビゲーターへ

華麗に転身したERIちゃん🧚‍♀️💫

 

 

ERIちゃんとは私が昨年参加していた

トッキーさんの

メンタープログラムスクールの同期でもある

 

 

出会った時はまだホステスだったERIちゃん

 

 

あの時にメンプロ生全員

まさかERIちゃんが自分でビジネスするとは

誰も思わなかったと思う😌

 

 

最初は自分一人で見よう見まねでビジネスをしていたんだけど、思ったような軌道に乗らず

本格的にSNSビジネスを学びたい!

という事で

 

 

SNSビジネス構築講座2Days

SNSビジネス継続講座と受講してくれているんだ✨

 

 

ERIちゃんからビジネスの相談をされた時に

ERIちゃんはどんなビジネスをしても人気が出る!

って思ったんだ

 

 

もちろんこの美貌もある(笑)

 

 

でもそれだけじゃない❣️

 

 

私自身、ファッション業界というサービス業から、SNSビジネスの世界に飛び込んだ

 

 

やっぱり接客業をしている人は

セールスが上手✨✨✨

 

 

お客様とのコミュニケーションも上手だから

ファンがつきやすいんだよね

 

 

しかも売上があるシビアな世界でNO1になってきた人だからこそ、最後までやりとげる力があると思った

 

 

だからERIちゃんにビジネスを教える事が

私は本当に楽しいの😆✨✨✨

 

 

私にお尻叩かれながらも

自分を救ってくれたマヤ歴を

一人でも多くの人に伝えたい!

マヤ歴でたくさん人を救いたい!

 

 

本当にこの気持ちだけで

慣れないビジネスと向き合ってるよぉ

 

 

今じゃ、かぁなぁり成長して

立派な起業家だけどね

 

 

そんなERIちゃんが

マヤ歴であなたの才能を開花させる

マヤ歴スペシャルセッションを開催しております

 

 

ERIちゃんに会いたいのもヨシ

マヤ歴を知って自分の使命を知るのもヨシ

今の自分に満足していない人は

是非、ERIちゃんの所に行ってみて

 

 

ERIちゃんが激変したように

「自分もSNSビジネスしたい!」

と思った方は

是非、SNSビジネス講座でお待ちしております

 

 

あなたの人生もきっと激変すると思うよぉ

 

 

 

💎募集中です

たくさんの人の人生を変えてきた講座😌

2日でSNSビジネスの基礎が学べます

オリジナルコンテンツが作れて、リリースまでフォロー付き💕

〜向井ゆき監修〜

SNSビジネス構築講座

詳細はこちらです

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko