こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

私は何かを

 

”やりたい!”

 

と宣言した時に

「キョンキョンなら叶いそう」

とよく言われます

 

しかも自分でも叶うと思ってます

 

えみちからDiorのプレゼントを頂いたよ💕

 

しかも限定ラッピング🎁ありがとう🥺💓

 

そしてある時

 

「キョンキョンは夢叶う人だもんね」

って言われた時に

 

 

夢を叶えられる人と

夢が夢で終わってしまう人

がいるんだ

 

と思いました

 

 

この差ってなんなんだろう・・・

って考えた時に

 

 

やっぱりこの3つ

 

 

♡行動力

♡夢の裏側を乗り越える心の強さ

♡自分との信頼関係

 

かな

 

 

行動力=有言実行

 

その夢に向かって

今出来ることをしている

 

「周りに宣言する」

というのも一つですよね

 

このブログに書くのでも良いと思います

 

 

心の強さ

 

そして言葉を発すると

少しずつ夢が近づいてきます

 

そうすると・・・

夢が急に現実となって見え隠れしてきます

 

夢と思っていただけあって

その現実はまぁまぁ怖い

 

大変になるのもわかってる

成功するかもわからない

 

ここで運命の別れ道

進むか引き下がるか

 

 

私は進むをいつも選択してますよ

 

 

そして最後は

 

 

自分との信頼関係

 

ここが一番大切かも

 

私は自分の事を

いつも最後は上手くいく

と心から信じています

 

どんな事があっても

私は最後は上手くいく人

私は強運の持ち主

といつも思っています

 

だからどんな事が起きても

「私は大丈夫

いつも最後は上手くいくじゃん」

って思えるから

 

色々なことに挑戦できるのかも

 

 

 

でもこれは過去も

そうやって乗り越えてきたから思えること

 

自分との信頼関係も

すぐに出来上がるものではなく

今までの積み重ね

 

 

もし今、自分を信頼できない人は

今から信頼できるようにすればよい

 

 

一つ一つ自分の"やりたい"

を叶えてあげる

 

小さいことから一つ一つね

 

 

とこのブログを書いてる途中に

私の去年から書いていて

今年最大のWish Listの1つ

 

 

物凄い夢が動き始める連絡が😳😳😳😳😳

 

ヤバイヤツです❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

 

夢の裏側が迫ってきて

ドキドキしてます💓💓💓💓💓

 

 

GO以外の選択はない

 

 

はぁ〜

ドキドキするけど

"私なら出来る!"

を胸にベストを尽くします!

 

 

またご報告しますね💕

 

 

 

さっ。

今日はSNSビジネス継続講座

早いもので残り2回

 

この講座は

私の夢が叶い続けるきっかけとなった講座

私も思い入れが強い

 

今の私があるのもこの講座を受講したから

 

だからこそ推しちゃう

アナタにも夢を掴んで欲しいから

 

 

SNSで夢を叶えたい人は

きっかけになる事は間違いないから是非!

 

 

SNSビジネス継続講座を受講される方は

SNSビジネス構築講座2Daysからの受講を

オススメしております!

※受講料は2Daysの方は継続講座が別料金となります

 

キラキラSNSビジネスのノウハウを2日間で全て学べる講座

実践型なのでSNSビジネスをすぐにスタートする事ができます

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/OGM5ZjhkZmM4N

 

 

宝石白募集中宝石白
いつか起業したい!
SNSビジネス初心者向け🔰

~向井ゆき監修~
SNSビジネス構築講座2Days

1月23日、30日 
定員3名残2名です
詳細はこちら
*ご質問、お問い合わせは公式LINEまで


宝石白募集予定宝石白
心は決まっている!
起業したい方向け
赤薔薇
起業サポートまでついてます
~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座2期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
2月開催予定

*2Days受講された方は別料金です
 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko