明けましておめでとうございます

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

 

2020年からブログを始め

1月とかは

フォロワーも100名とかの状態だったのが

今では2000名を超える方々に

フォローして頂き

本当にありがとうございます

 

 

今年も変わらず宜しくお願い致します

 

 

 

さて・・・

 

新年あけましたが

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

昨年まではサービス業の

会社員だったので

 

お正月休みもこの元旦のみ

*もちろん大晦日もお仕事

 

だから今までは1日のみお休みだったので

ある意味お正月というより

通常のお休み

 

という感じだったのですが

 

今年こんなにゆっくり過ごすことに

戸惑いを感じております(笑)

*息子はコンビニのバイトに出かけました(笑)

 

 

今日は・・・

 

家でノートと手帳を広げて

自分と向き合う時間を

本当にたくさん取りました

 

 

 

たくさんの事を向き合いました

 

ビジネスはもちろん

思い込みを一つずつ外したり

 

自分の役割

自分が求められてること

自分の望み

自分の欲

自分の欠乏

 

 

それぞれをじっくり向き合ってみました

 

 

そうしたら

まだまだ私の中では

勝ち、負け、損、得、上、下

の思考がたっくさん出てきた!!!!!

 

 

私がもっともっとステージを上げるには

こことしっかり向き合って

要らない感情を手放していかないと

 

と感じた一日でした

 

 

最近、私は

振り返りを毎日配信している

公式LINEで

 

コメントを下さる方や

お会いした方に

 

①私の印象

②見たい部分

③見たくない部分

 

を聞いているんですが

 

 

私の見たい部分は

ほとんどの方が

 

夢を叶えていく姿

私が進化していく姿

 

 

そして私の印象も

だいたいの方が

 

向井グループを好きな方は

アラサーでキラキラしている方が多いなか

 

アラフォーの私が普通に居る

 

チャレンジャーと思う方もいれば

勇気がもらえると思う方もいる(笑)

*良かったです。少しでも安心材料となれば

 

 

絶対1番年上だよね😆

 

 

ここに関しては・・・

メンプロに参加する時に

ちょっと考えたけど

 

でも今は全然気にならないかな

 

よくそう言われるのでむしろ

向井グループ好きな方で

アラフォーって何気にいるんだ(笑)

って思った

 

 

それにね

もう35歳過ぎたら

みんな一緒😌

 

今の40代、50代ってみんな綺麗だから

もう見た目じゃわかんないよ

 

って勝手に思ってる😁

 

 

向井ゆきさんのオンラインサロンの

ゆるサロで

アラフォーの方(特に40代Over)

むしろお声がけして欲しい

 

アラフォーでも楽しく夢を叶えていこう!

 

※この写真好き💕

 

 

そんなこんなで

 

今年もみなさんに

私が夢を叶えていく姿

たくさんお見せ出来るよう

頑張ります💪✨

 

 

正直・・・

今年の年末に

自分がどうなっているかは

もうわからない(笑)

 

 

だって想像をはるかに超える

現実が起こるんだもん(笑)

 

 

ただパリに一度は訪れている事は

間違いないでしょう!

 

パリで爆買いしたい(笑)

散財したい💸

何買おう🙄

今からワクワク

 

 

乞うご期待

 

 

私と同じように夢を爆速で叶えたい人

是非、SNSビジネス構築講座へ

 

イヤ、本当に叶う講座なんでラブラブ

詳細、お申し込みはこちら

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/OGM5ZjhkZmM4N

 

 

宝石白募集中宝石白
いつか起業したい!
SNSビジネス初心者向け🔰

~向井ゆき監修~
SNSビジネス構築講座2Days

1月23日、30日 
定員3名残2名です
詳細はこちら


宝石白募集予定宝石白
心は決まっている!
起業したい方向け
赤薔薇
起業サポートまでついてます
~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座2期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
2月開催予定

*2Days受講された方は別料金です
 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko