こんばんは

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

ハッピーメリークリスマス

如何お過ごしでしょうか

 

実は・・・

私はクリスマスをお家で過ごすのは

なんと15年ぶり

 

 

私は22年間

ファッション業界で勤めておりまして・・・

 

 

入社したばかりの

日本のアパレル会社も

クリスマスは忙しかったぁ

 

プレセールもぼちぼち始まる頃だし

セール準備もあるし

皆クリスマスおめかししたいもんね

 

 

 

そして転職して

外資系シューズブランドへ

 

割とシューズブランドなので

忙しくはなかった

 

がしかし・・・

 

スタッフの人数が少なくて

この時期ってだいたい百貨店って

閉店時間延長とかしてて

休める人数少なくって

 

やっぱり独身彼氏いる子に

この日を譲るよね

 

 

そしてそして更に

あの超有名ブランドに転職したら・・・

 

もう忙しすぎたえーん

本当に

一日ですごい金額売上るからね札束

 

ギフトに送る男性も多いブランドだから

本当にカオスになる位の忙しさ

 

懐かしい~照れ

 

本当に去年までよくやってたよ

 

そして今も働いているみんな

本当にすごいよ

みんな頑張ってるよ

 

 

 それに比べて今年のクリスマスは・・・

 

 

一日ダラダラ過ごした(笑)

 

 

私はシングルマザー

 

息子は16歳

そう1歳になるまでの育休ぶり

 

一人でクリスマスを過ごさせることも

今まで何回もあった

 

 

だから今年はなんて思ってたら

息子は

アルバイトに出かけていったびっくり

 

バイトから帰ってきて

一緒に夕飯食べたけど

私はそれでけでも嬉しいんだラブ

 

ケーキはにきびになるから

食べないんだって

 

 

 

はぁ~

もっと早く起業していれば・・・

 

 

って思っちゃうよね

 

これも全てベストと思うけど

それでもやっぱり

もっと子供が小さい時に

家にいたかったし

 

家で働ける仕事をしていたかったな・・・

 

 

本当、今の時代が羨ましい(笑)

 

 

だって働き方の選択が増えて

自分で働き方を選べるんだもん

 

 

今は会社員が安定という訳でもないし

脱サラする事に否定的な世の中でもないし

むしろ世間の追い風があるからね

 

 

私みたいに

子供が大きくなってからも

それはそれで幸せだけど

 

 

一緒にいたいと思ったら

一緒にいれる選択が出来る

 

 

それだけSNSを使ったビジネスって

誰でも出来る時代

 

 

もう自分らしい働き方をしょう

そして自分の望む働き方をしよう

 

 

アナタの人生を変える講座になる事間違いなし!

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/OGM5ZjhkZmM4N

 

 


 

 

 

宝石白募集中宝石白
いつか起業したい!
SNSビジネス初心者向け🔰

~向井ゆき監修~
SNSビジネス構築講座2Days

1月23日、30日 
定員3名残2名です
詳細はこちら


宝石白募集予定宝石白
心は決まっている!
起業したい方向け
赤薔薇
起業サポートまでついてます
~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座2期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
2月開催予定

*2Days受講された方は別料金です

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko