こんばんは

 

 

Kyokoです

 

 

宝石白SNSビジネス講座講師宝石白

宝石白SNSセルフブランディング講師宝石白

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★ /バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★/次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

宝石白募集中宝石白

キラキラ~向井ゆき監修~キラキラ
あなたの想いにファンがつく♡
SNSセルフブランディング講座

これでSNS迷子とはもう卒業
あなたという最高のブランドを世界に届けよう
ハート

12月12日、13日 13時~15時
*オンライン講座

詳細やお申し込みはこちら
 

 

 

私がSNS発信を始めたのは

2019年7月から

 

その時は独学

 

ダイエットカウンセラーの資格を

取得していたので

 

ダイエットの発信をしてました

 

 

とは言っても

バリバリの会社員だったので

 

お休みの日

気が向いた日に

 

なんとなくブログを書くみたいな

 

 

しかもその時って

顔出しNG、副業禁止

だったから

 

超ビクビクでしたよ

 

”バレたらどうしようぉ”って・・・(笑)

めちゃめちゃ自己価値高い🤣

 

 

で、

本格的にSNS発信をし始めたのは

2020年2月から

 

 

ダイエットからビジネスに切り替えたのは

4月頃かな?

 

※ちょうどこの頃

 

 

今の私に"ダイエットの人"

という印象がないのは

 

 

まさしくブランディングに成功したから

 

 

ある日を境に

いきなりビジネスに切り替えた訳だけど(笑)

 

 

8月に受講した

SNSセルフブランディング講座のおかげで

 

バッチリ

「ビジネスの人」

に切り替え成功

 

 

受講してまだ3カ月ちょっとだけど

正直、DMやコメントの量は激増

 

 

しかも、嬉しいコメントばかり


 

 

 

 

 

 

 

 これはほんの一部だけど

何ヶ月前までは私も顔出しNGの

会社員で

 

 

SNS発信なんてとんでもない

 

 

って思っていて 

 

 

その私が

今、こうして誰かのお役に立てるなんて

想像もしてなかった

 

 

 

 

 

何が嬉しいって

私の想いが届けたい人に

ちゃんと届いてることが嬉しいよね💓💓💓

 

 

 

これは私だからではない

 

 

 

アナタも想いを届けたい人に

届けられれば

 

 

 

アナタも誰かを救うことが出来る!

 

 

 

 

 

私が会社員の時には

この講座が誕生してなかったので

 

 

 

起業してから受講したけど

 

 

 

今のあなたは会社員のうちに

ブランディングを学べるって

メチャメチャ羨ましい

 

 

 

それだけブランディングって大切だし

1人で確立させるのは

ちょっと難しい

 

※自分を客観的に見れないから

 

 

会社員の今、

ブランディングを確立させて

アナタのファンを増やしちゃいましょう💕

 

 

12月10日締め切りです❗️

 

 

キラキラ募集中キラキラ

 

ダイヤモンド~向井ゆき監修~あなたの想いにファンがつく♡

SNSセルフブランディング講座

SNSビジネスを始める前に、あなたのファンを増やしておこう

ブランディングを制するものは、SNSビジネスも制します!

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko