おはようございます

 

 

Kyokoです

 

 

宝石白SNSビジネス講座講師宝石白

宝石白SNSセルフブランディング講師宝石白

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★ /バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★/次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

アラフォーで高1👦シングルマザー

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

 

 

メンプロ同期のERIちゃん

 

ある日

「1時間でも良いから会える?」

と連絡が・・・

 

 

”何事?ってか1時間だけって(笑)

いやいや、もっと会おうよ。”

 

って思うじゃない!?

 

 

という事で

えりちゃんが素敵な場所を予約してくれて

ランチに行ってきました♪

 

 

エリちゃんは

メンプロの最初の時に

夜のお仕事を辞めたい

と言っていて

 

メンプロ卒業と同時に

夜のお仕事も卒業

 

 

そして以前から興味があった

数秘×マヤ歴で

ビジネスを始めることにラブラブ

 

 

そんなエリちゃんが

どうやらビジネスで悩んでいるらしい

 

 

1つ、1つ

エリちゃんが届けたい人

エリちゃんが助けたい人を

明確にしていきます

 

 

その結果・・・

 

 

エリちゃんのビジネスが

開花しちゃった爆  笑

 

 

初めての募集で

4日間で12名って・・・

 

 

ヤダ、私を余裕で抜いていった(爆)ゲラゲラ

 

 

そんなエリちゃんの

驚異的な変化が綴られているブログは

こちら↓

 

ビジネスって本当に面白いおねがい

 

 

愛が詰まっているものほど

拡大していきやすい

 

 

エリちゃんの純粋な

 

”エリと同じように夜のお仕事で

悩んでいる人を救いたい”

 

その想いがたくさんの人に

届いている結果

 

 

たくさんの人に

エリちゃんの愛が届いていると思うと

嬉しいなラブラブラブラブラブラブ

 

 

私もエリちゃんに

数秘×マヤ歴見てもらうんだ

 

まっ。私はエリちゃんに会いたい。

っていうのが一番の理由だけどてへぺろ

 

 

キラキラ年内最後

~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Days

11月28日、29日♡東京

 

思うし込み、詳細はこちら↓

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko