こんばんは

 

 

Kyokoです

 

 

宝石白SNSビジネス講座講師宝石白

宝石白SNSセルフブランディング講師宝石白

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★ /バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★/次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

アラフォーで高1👦シングルマザー

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

 

”ステージが変わる前に現れる破壊

ブログはこちら→★
”ステージが変わる前に現れる破壊Vol2
ブログはこちら→★

”ステージが変わる前に現れる破壊Vol3

ブログはこちら→★

”ステージが変わる前に現れる破壊Vol4

ブログはこちら→★

”破滅の先に待っていた世界”

ブログはこちら→★
 
 

先日まで私の破壊シリーズ(笑)
をお届け致しました


破滅のあとは
私が望んでいた世界が待っていました


そして私が何故
トッキーさん、
メンプロが必要だと思ったのか?


それは、

「ビジネスはマインドが大切」

とSNSビジネス継続講座の初日に
言われたから


”自己受容がで出来ていない人は
幸せなビジネスは出来ない”


”欠乏からのビジネスは破滅する”



その時の私はまだ
勝ち、負け、上、下、損、得
の世界で生きていたので


自分を信じることも
自分を好きになることも
自分を許すことも



出来なかった



だから自分の価値を埋めるように

キャリアアップを目指してきたし

お金にも執着してきた

昇給に命かけてたしね


だからSNSビジネス初日が
終わってから
 
私の心は

ソワソワ、モヤモヤ

ですよね


えっ。

私、破滅する???

って・・・。

その後
会社に「来なくてよい。」と
言われたので


今のままの自分では
幸せなビジネスは出来ない

私が望む世界で
ビジネスは出来ない


精神的にも金銭的にも
豊かにはなれない



と思ったのと同時に


会社をこんな形で
辞めることになった自分が

恥ずかしいという気持ちも
拭えなかった


だから
自分のことを好きになりたかった
自分らしく生きたかった


その為には
自分が見ないようにしていた
嫌な部分を受け入れる必要がある


長い年月をかけて重ねてきた鎧を
着ていることさへ忘れている鎧を
脱ぐには

私ひとりではもう無理だった

そして何故か
トッキーさんなら
自分の全てをさらけ出せる気がした
*トッキーさんとは話したことはなく
見かけたこと2回程度



そしてメンプロは私の為にあると思った


でもアラフォー、シングルマザー
向井グループの皆さんは
アラサー女子が多い

”私、そんな中に入って大丈夫?!”


しばし葛藤がありましたが
それ以上に
自分のマインドを整えたかったので
100万円をポチッとしました札束


この100万円を支払った時の感情も
忘れられない

本当に嬉しかったの

ワクワクが止まらなくて
震えたよね

私の望んだ世界があるって


後にトッキーさんに
メンプロ初日の時に

”この子どうしよう・・・”

と思った3人のうちの一人だった
って言われたんだけどね(笑)。


”あまりにも鎧を着すぎてたから”って


私がラッキーだったことは
会社を設立する前に
メンプロでマインドをほぼほぼ
整えることができたこと


しかも私のセルフイメージを
高めてくれる
山内あゆみさんとダブルでね♡


トッキーさん&あゆみさんの
ダブルのエネルギーを同時期に
浴びることが出来た私は最強でしたキラキラ


これが私が最速で人生を激変できた
最大の理由かも

 
キラキラ10月資質診断お受けしております
先着5名まで→あと2名です
(自分を辞典パーソナルセッション)
 
ご希望の方は
公式LINEまでお問い合わせ下さいませ乙女のトキメキ
対面・ZOOMどちらでも可ですおねがい

*ビジネスの相談もOKです

 
*この資質診断は向井ゆきさん考案の
自分辞典を用いて行います
*簡易診断も出来ますよラブラブ

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko