こんばんは

 

 

Kyokoです

 

 

宝石白SNSビジネス講座講師宝石白

宝石白SNSセルフブランディング講師宝石白

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★ /バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★/次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

宝石白募集中宝石白

キラキラ~向井ゆき監修~キラキラ
あなたの想いにファンがつく♡
SNSセルフブランディング講座

これでSNS迷子とはもう卒業
あなたという最高のブランドを世界に届けよう
ハート

12月12日、13日 13時~15時
*オンライン講座

詳細やお申し込みはこちら
 

 

 

もし今、あなたが会社員なのであれば

今のうちに受けたい講座は

受けておくことをオススメ致します

 

 

私自身も会社員時代から

受けたい講座は受けてましたよ

一番何が違うかで言うと

やっぱり経済的な不安かな

 

 

そりゃ、そうだと思うのです

 

 

学んでいる間にも

会社からお給料が入ってくるので

 

 

特にノウハウ系は

会社員の内に学んでおいて

習得してから

念願の”脱サラ”がベスト上差しキラキラ

一番のベストは

講座期間中に”脱サラ”すること

 

 

どんなにマインドが強くても

一人だとわからない事も多いし

やっぱり不安になる

 

 

そんな時に

先行く人がいて

応援してくれる人がいて

一緒に頑張れる仲間がいる

 

 

これはいるのといないのでは

大きな違い

 

 

だから”脱サラ”したい人は

会社員のうちに

ある程度準備をしておきましょうニコニコラブラブ

 

会社員の時にまずやっておくことは

フォロワーを増やしておくこと

 

 

あなたのファンをどれだけ増やして

おけるかで

 

その後のスタートダッシュが全然違います

 

 

 

芸能人だって

 

突然現れた新人よりも

AKBの研究生やジャニーズJrのように

既にファンがいる方が

 

すぐに売れるのは

当然のこと

 

 

それはSNSビジネスでも同じです

*会社員で顔だし出来なかった頃

 

会社員で顔出しNGでも

フォロワーは増やせます

 

 

増やし方がわからない方は

 

SNSだけで年商2億円の

向井ゆきさんが監修している

”SNSセルフブランディング講座”

がオススメキラキラ

 

 

フォロワーを増やす方法だけでなく

自分がどんな人の為に

ビジネスがしたいのかも

わかっちゃう

 

 

しかも

オンライン講座だから

どこにいても受けられますしね

 

 

要チェックですラブラブラブラブラブラブ

 

 

キラキラ募集中キラキラ

 

ダイヤモンド

SNSビジネスを始める前に、あなたのファンを増やしておこう

ブランディングを制するものは、SNSビジネスも制します!

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko