こんにちは

 

 

Kyokoです

 

 

宝石白SNSビジネス講座講師宝石白

宝石白SNSセルフブランディング講師宝石白

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★ /バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★/次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

宝石白募集中宝石白

キラキラ~向井ゆき監修~キラキラ
あなたの想いにファンがつく♡
SNSセルフブランディング講座

これでSNS迷子とはもう卒業
あなたという最高のブランドを世界に届けよう
ハート

12月12日、13日 13時~15時
*オンライン講座

詳細やお申し込みはこちら
 

 

私には10歳年下の心のママがいる

 

生まれも育ちも

 

歩んできた道も

 

全然違う

 

 

それでもどこか惹かれた

image

 

私が会社を辞めてから

一番最初に申し込んだ講座が

 

私の心のママ

トッキーさんの

メンタープログラムスクール

(略してメンプロ)

 

 

そのメンプロの5期生の募集が

もうすぐ締め切り

 

 

会社を辞めた時の私は

世の中全員敵

ぐらいの

意気込みで暮らしていた

 

 

でも

 

 

やっぱり仲間と楽しそうに

過ごしている人達が

羨ましいじゃん

 

 

自分らしく生きている姿

 

愛情溢れる世界で生きている人達

 

 

本当にそんな世界があるのであれば

自分もそっちの世界に行きたい

 

 

って思うよね

 

もちろん金額、年齢考えた

 

 

周りは絶対アラサー女子

と思ってたし

 

 

それでもなんか自分には

必要だと思った

 

 

そして何より

トッキーさんにだったら

自分の心の内の全てを

さらけ出せる気がした

 

 

その時の私が書いたブログ(笑)

 

 

メンプロに行って

一番感じること

 

 

この人だけはどんな事があっても

私の事を信じてくれる

 

 

これはメンプロに参加した人

全員が感じることじゃないかな

メンプロ生というだけで

トッキーさんは

惜しみない愛情を注いでくれる

 

 

その愛情が

凝り固まっている心を

少しずつ溶かしてくれて

 

 

どんな自分も受け止めてくれる

 

 

まぁまぁ、

自分でも驚くような

ドロドロの自分が出てくるんだけど

 

特に私とか積み上げてきたものが

他のメンプロ生より多いしね

 

ふふふ

メンプロ卒業して2か月経つけど

トッキーさんは変わらず

心のママ

 

 

私も、ここぞという時は

今でもママに相談する

 

 

その時にいつも

「いつまでもキョンキョンは私の愛娘だよ。」

って言ってくれる

 

 

メンプロの世界

トッキーさんの世界には

 

 

育ちも

年齢も

今までのキャリアも

 

 

何も関係ない世界

 

 

もし年齢とかで悩んでいたら

安心して飛び込んで欲しいな

 

 

絶対大丈夫だから

 

 

メンプロを卒業する半年後

 

あなたを取り巻く環境は

あなたが想像する以上の世界に

なっているはず

 

 

このチャンスを手に入れられるのも

これで最後かもしれない

 

 

絶対逃さないでね

 

 

詳細、お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

キラキラ募集中キラキラ

 

ダイヤモンド

SNSビジネスを始める前に、あなたのファンを増やしておこう

ブランディングを制するものは、SNSビジネスも制します!

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko