こんばんは

 

 

SNSビジネス講師のKyokoです

 バリキャリ人生第1章→★/バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★/バリキャリから起業家へ→★

 

 

今日は、なんと
向井ゆきさんが新しく立ち上げた
Meiプロダクション
オープニングパーティーへ
ちゃっかりユキさんとツーショット撮りました😊
 
山内あゆみさんから
お誘いを頂き行って参りました💕
 
これからは
もっと自由に自分らしく
働ける時代
 
 
日本の女性が働きかたをカスタマイズして
自分の人生を輝かせるために
 
向井ゆきさんが
Meiプロダクションを立ち上げました
 
 
本当に幸せな時間💕💕💕
 
 
ゆきさんがね
 
"私達が自分らしい働き方を体現することで
少しでも日本の女性の希望の星になって欲しい"
 
というお言葉があったのだけど
 

※メンプロ3期生とも会えたよ💕
 
 
本当に今の私は
色々な意味で豊かだと思うし
 
アラフォー過ぎても
今までの夢を
驚く程叶えさせて頂いている
 
 
これは決して当たり前では
無いことだと思うけど
 
私だからと言う訳でもない
 
 
次は私が皆様の夢を叶えていく番
 
 
たくさんの方が
私と同じように
 
日々、自分らしく輝きながら
自由に働けるよう
 
私もお手伝い致しますね
 
 ※やっぱり、あゆみさんの右側はおちつきます😆
 
そんな、
ゆきさんが監修を務めて下さっております
 

~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Daysを

開催致します。

 

自由に自分らしく働きたい方は

是非、チェックして下さいね💓

 

 12月21日募集開始です❗️

 

 

 

 

宝石白募集予定宝石白

~向井ゆき監修~
SNSビジネス構築講座2Days

1月23日、30日 
定員3名
詳細はこちら
*12月21日 21時募集スタート


~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座2期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
2月開催予定

*2Days受講された方は別料金です

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko