こんにちは

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

「どうせ世の中不公平」

 

 

 

そう思っている人

多いじゃないかな

 

 

もちろん私もそう思っていた時期

ありましたよ

 

 

だからこそ人が

 

得をしている事

贔屓されている事

 

にモヤっとしてたし

 

自分が贔屓される事に対しても

どこか罪悪感があった

 

 

私がそう思っていたから

私の周りには

公平・平等

と訴えてくる人が本当に多かった

 

 

「店長はあの人ばっかり贔屓して」

「あの人ばかり土曜日休みが多い」

「あの人ばかり楽をして」

 

 

まぁ 女子が30人集まれば

文句の一つや二つもでるだろうけど

 

 

でもね・・・

 

私のメンター

トッキーさんに教わったの

 

世の中は不公平なんだよって

 

それで良いんだよ

平等なんてないんだよ

 

そもそも

他人=自分なんだから

*他人も自分がつくり出している世界

 

だから平等も不公平もないんだよって

 

キョンキョンが贔屓されても良いし

キョンキョンの為に周りがいる

 

そして

周りの為にキョンキョンがいる

 

 

そう教えて頂いてから

 

じゃあ 

世の中全員が贔屓されても良い

と思った

 

 

そもそも不平等と思うのも

自分が勝手に

 

”不平等にされた”

”粗末な扱いをされた”

 

と思い込んでるんだけどね(笑)

 

 

 

これはビジネスにも当てはまる

 

 

あの人ばっかりオファーがくる

あの人ばっかり売れている

あの人ばっかり上手くいく

 

 

それに比べて私は・・・

 

 

そう思っているのは他でもない

自分本人なんだよね

 

だからその願いが叶っていく

 

 

私も今まで

凄い能力があるのに

自分で拗らせて上手くいかなくなった人

何人も見てきた

 

でもそれが自分が引き起こしていることとは

全く気付いてない

 

 

私自身もそうだったかもしれない

 

 

だからこそ今は

自分の望みを叶えるようにしている

 

そして自分のワガママを

出来るだけきいている

 

まずは自分が自分を

一番贔屓してあげないと💕

 

 

2021年は思う存分

自分を甘やかしてあげよう!

 

 

 

自由に働きたい

幸せに稼ぎたい

自分でビジネスしたい

 

そう思った方は

是非、SNSビジネス構築講座で

お待ちしております❤️

 

 

あなたの事メチャメチャ贔屓に教えるから😊💕。

 

 

すぐにSNSビジネスのスタートがきれる講座キラキラ

アナタの人生を変える講座になる事間違いなしグッ

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/OGM5ZjhkZmM4N

 

 

宝石白募集中宝石白
いつか起業したい!
SNSビジネス初心者向け🔰

~向井ゆき監修~
SNSビジネス構築講座2Days

1月23日、30日 
定員3名残2名です
詳細はこちら


宝石白募集予定宝石白
心は決まっている!
起業したい方向け
赤薔薇
起業サポートまでついてます
~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座2期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
2月開催予定

*2Days受講された方は別料金です
 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko