こんばんは

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 ビジネスをしていて

周りの

"満員御礼"

が気になる人

 

 

たくさんいるんじゃないかな…。

 

 

自分も満員御礼ならまだしも

なかなかお申し込みが入らず

焦る日々を過ごしてる人

 

 

周りと自分の結果を

比べては落ち込み

 

"私にSNSビジネスは向いてないのでは"

 

と諦めてしまう人

 

 

そこに

自分の価値を結びつけて

 

"私に価値がないのでは"

"私なんて誰も必要としてないのでは"

 

と勝手に自己価値下げてる人

 

 

たくさん見てきたし

気持ちもわかる

 

 

 

 

SNSビジネス構築講座でも

お伝えするんだけど

 

 

✓周りと比べない

✓自分の価値と結果を結び付けない

✓セルフイメージを上げ続ける

 

ことがとても大切

 

 

とは言っても・・・

 

 

という方はとっておきをご紹介💕

 


メンプロ3期生に時にね

 

 

トッキーさんがちょうどこの事について

教えて下さったことがあるの

 

 

人の満員御礼を見て

落ち込んだら

 

その感情に引き寄せが起きる

 

だったら

人の満員御礼をみて

自分事のように喜んだら

 

その感情に引き寄せが起きる

 

 

そしてね

 

 

満員御礼が

自分の世界に現れた

次は自分かもしれないキラキラ

 

 

そう思えたらこっちのモンです

 

 

 

 そしてここからは超現実的(笑)

 

私もSNSビジネス継続講座生も

 

集客結果を

自分で分析してもらいます

 

 

客観的に自分の与える量を

比較します

 

ここが足りてなかったな

思いつきで募集してなかったかな

認知がされてなかったな

発信が出来てなかったな

ちゃんと届いてたかな

 

 

自己価値と結びつけるのではなく

自分の行動がどうだったか

を客観的に見られれば

 

 

落ち込む必要もないし

改善してまた始めれば良いのです

 

 

そう思えた人が

SNSビジネスを続けていく事が出来る!

 

 

満員御礼にならないのは

あなたの価値と何も関係ない

 

 

それだけは忘れないで下さいね 

 

-

 

すぐにSNSビジネスのスタートがきれる講座キラキラ

アナタの人生を変える講座になる事間違いなしグッ

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/OGM5ZjhkZmM4N

 

 


 

 

 

宝石白募集中宝石白
いつか起業したい!
SNSビジネス初心者向け🔰

~向井ゆき監修~
SNSビジネス構築講座2Days

1月23日、30日 
定員3名残2名です
詳細はこちら


宝石白募集予定宝石白
心は決まっている!
起業したい方向け
赤薔薇
起業サポートまでついてます
~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座2期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
2月開催予定

*2Days受講された方は別料金です
 
 
 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko