こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

私は今年に入って既にたくさんの夢を叶えている

 

 

自分では想像できないほど・・・

 

 

1年前ではどうやって叶えればよいのかすら

わからなかったもの達ばかり

 

 

でもこの勢いは昨年から兆しはあった…

 

1番のきっかけは私が3ヶ月60万円払って

受講したSNSビジネス継続講座

 

 

その時はもちろん悩んだ

 

 

その時の私にはまぁまぁ大きな額だったし

 

 

でも…

 

 

自分の変わりに誰かが参加して

SNS上でその誰かが飛躍している姿を

指を加えて見るのは

もう嫌だと思った

 

 

だって今までも

ずーっとそうやって

指を加えて見てきたから

 

 

「あの人は良いな」

「あの人は特別なんだよ」

「自分には無理だよな」

「だって働いてるし」

 

 

本当は羨ましいくせに

やらない言い訳ばかり考えてた

 

 

でも、もうそんな自分が嫌になったんだよね

 

 

今日、SNSビジネス継続講座生の

かいきょんさんも

今、ちょうど人生の分かれ道

 

 

かいきょんさんと私は同じ歳なんだけど

 

 

帰り際にね、

 

 

人生かけて無茶出来る

ラストチャンスかもしれないね

 

 

失敗しても、また会社員に戻れる年齢だよね

 

 

って話してたの😌

 

本当にそう思う

 

 

いくつになっても夢は叶えられる

でも、時が止まるわけではない

 

 

自分の夢を叶えられるチャンスがあるのであれば、

一番若い今!

チャレンジして欲しいな❣️

 

かいきょんさんも

大きな、大きな一歩を踏み出せるかどうかで

この先の人生が大きく変わる

 

 

彼女は本当に才能の塊

 

 

私は見守ることしか出来ないけど

それでも彼女が世界へ羽ばたく事を

心の中で願ってる🕊💓

 

 

夢は叶えるもの

 

 

人生一度きりだからこそ

自分の"やりたい"に従っても良いと思うよ

 

 

過去のあの時と

今の自分は違う

 

 

だから結果も同じになる訳がない

 

 

自分を信じて前だけを向いて欲しいな

 

 

かいきょんさんの才能がわかるインスタです💕

↓↓↓

 https://instagram.com/kef_kai?igshid=1l2ijaix0hvsx

 

※継続講座生の魔法使いからプレゼント頂きました💫

 

💎募集中です

たくさんの人の人生を変えてきた講座😌

2日でSNSビジネスの基礎が学べます

オリジナルコンテンツが作れて、リリースまでフォロー付き💕

〜向井ゆき監修〜

SNSビジネス構築講座

詳細はこちらから

 

 

宝石白募集開始までお待ち下さい宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座3期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
2月開催

♥水曜日コース
♥土曜日コース

★2Days受講済の方専用【水曜日コース】
★2Days受講済の方専用【土曜日コース】

*2Days受講された方は別料金です

 

 

 

人気記事ランキング
1位:卒業生の人生激変ぶりが止まらない♡SNSビジネス講座
2位:SNSビジネス講座生の飛躍が凄まじい!「C's kitchen」いよいよ開校㊗︎
3位:2日間の講座だけで、今では人気SNS起業家スタートアップサポーター
4位:世の中敵と思っていた私に愛情溢れる世界を教えてくれた人
5位:読売新聞飛び込み営業だった講座生が今では美容料理家に大変身☆
6位:何も資格とかサービスとか持ってないですが受講しても大丈夫ですか?
7位:どんなビジネスにでも通用するビジネス講座
8位:誰にでもチャンスがある世界☆それがSNSビジネス
9位:何故、SNSビジネス講座生の人生は変わるか?
10位:SNSビジネス構築講座2Daysと継続講座どちらを受ければ宜しいでしょうか?

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko