こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

何故、私のSNSビジネス講座生は

皆、人生が激変するのか?

 

 

特に継続講座生の変化は凄まじい

 

 

実際、脱サラした人は

12名中5名

 

副業としてスタートしている人が

12名中6名

 

既に会社を辞めてSNSビジネスを始動している人が1名

 

 

この中でも

脱サラをした人が5名

って凄くないですか?

 

トモちゃんもそのうちの1人✨

今じゃお金のプロ&私と同じSNSビジネス構築講座講師😌

 

 

私も会社員だったので、会社員でいるメリットもわかるしデメリットもわかります

 

 

だから特に脱サラを進める事はしないのですが

みんな軽やかに脱サラします(笑)

 

皆んなの頭の良さには本当に脱帽です

 

副業チームは本業との両立にもどかしさを感じながらも本当に工夫しながらSNSビジネスを進めています

 

 

 

気付いたら講座生同士でビジネスパートナーになっている姿をみると、本当にグループの講座にして良かったなぁ。って思います

 

 

何故、この講座に参加する子が

人生激変するのか・・・

 

 

それはビジネスのノウハウを知る事も

もちろんありますが

 

 

必ず夢や目標に向かって

「今、出来ることは何か」

「いつまでにやるのか」

を決めるから

 

 

私自身もこの「決める」をしてきたから、願った夢はほとんど叶っている✨✨✨

 

※SNSビジネス構築講座を監修して下さってます💕
 

あの年商2億円女社長の

向井ゆきさんにも

「有言実行の人」と言って頂いた程

 

 

私は自他共に認める

有言実行の人

 

 

その理由も全て「決めて」きたから❣️

 

 

♡会社を辞めると決めて

♡息子の誕生日に会社を設立すると決めて

♡ビジネス講師になると決めて

♡月商100万円を売り上げると決めて

♡事務所を借りると決めて

♡年商1000万円を達成させると決めた

 

 

他にもたくさん決めてきた

 

 

そしてその目標に向けて行動してきた

 

かなりの金額を支払う事もあったし

それなりのリスクもあったけど

 

 

それでも自分の夢を考えたら

”やるの一択”だった

 

 

だから私の講座生も

「決めて」

「覚悟して」

「行動する」

 

 

講座生も”やる一択”

 

 

だから、み~んな人生変わる

 

 それに皆んな、この講座を申し込んだ時点でかなりの覚悟を決めてくるからね😊💕

人生が変わるのは当然なのかもしれない

 

 

だから私も皆んなの夢が叶うように

私が持ってるビジネススキル、経験、全てを

惜しみなく伝えてる

 

 

時には厳しく、時には優しく?

皆んなを私のステージまで引き上げるよ

 

 

だから、

本気で人生変わりたい人に来て欲しい

 

 

「我こそは!」という方

是非お待ちしておりますね✨✨✨

 

 

💎募集中です

たくさんの人の人生を変えてきた講座😌

2日でSNSビジネスの基礎が学べます

オリジナルコンテンツが作れて、リリースまでフォロー付き💕

〜向井ゆき監修〜

SNSビジネス構築講座

詳細はこちらです

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko