こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

1月にSNSビジネス構築講座を受講してくれた

SNS起業スタートアップサポーターの

”まりりん”が

このSNSビジネス構築講座をめちゃめちゃわかりやすくブログにして下さいました🥺💓

 

まりりん、本当にありがとう😭😭😭

 

 

~まりりんのブログ引用~

 

好きなことを伝えたい!!と

毎日ブログやSNSで発信していても、資格を取っても、

それだけではお金はもらえませんよね💦

 

わたしはキャリアに関わる仕事を個人でやりたい!と思い、

国家資格キャリアコンサルタントを取りました。

 

が、資格を取ったままで終わっています💦

(間接的には役に立っていますが!)

 

好きなことや、持っている資格やスキルをマネタイズしたい時、ビジネスの知識があるかどうかが大きく関わってくると思うんです。

 

ビジネスは需要と供給。自分が提供したいものを、

求めてくれる人がいてこそ成り立ちます✨

 

 

~まりりんのブログ引用終了~

 

 

本当にこれ!!!

 

 

どんなに資格を持っていても

 

 

ビジネスのルール

ビジネスの基本

売れる告知文の書き方

セールススケジュール

等々

 

知らないでビジネスをしても

結果が出ないのは当然なんだよぉ😭😭😭

 

 

まりりんはメンプロ5期生でもあるんだけど

自分の資質を活かして

SNSビジネス構築講座後

今まで経験したことない事だけど

一人でビジネスを始めたの😌✨

 

 

今では起業スタートアップサポーターとして

 

 

私の受講生もお世話になってるほど人気サポーター✨

 

 

こうやって講座後、みんなが活躍していくのは

本当に嬉しい

 

 

そして講座後もみんなと繋がれることも

グループ講座の良いところ

 

 

本当に皆仲良い(笑)

 

 

やっぱりビジネスをする上で一番の難関

初めての募集開始を

励まし合いながら乗り越えたからこそ

 

 

絆は強いよね

本当に😌💓

 

SNSビジネス構築講座を受講して下さった方は

今までの歴代の講座生で作られているコミュニティにご招待致しますよ😊✨

 

 

講座が終わって、それでお終い

じゃないのが良いところ💕

 

 

この中でビジネスが生まれたり

月に1回ZoomMTGをして

ビジネスを学べる場だったり

 

 

一人だとくじけそうな集客も

皆で楽しく集客をしております✨✨✨

 

 

あなたも私達と一緒に

楽しくビジネスしませんか?

 

 

 

ビジネスが大好きな人大歓迎です😊✨

 

私が映ってたらニャンとかさせない🤣

 

 

💎募集中です

たくさんの人の人生を変えてきた講座😌

2日でSNSビジネスの基礎が学べます

オリジナルコンテンツが作れて、リリースまでフォロー付き💕

〜向井ゆき監修〜

SNSビジネス構築講座

詳細はこちらです

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko