こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

私がビジネスを教えているので
当たり前なのですが


講座生含めみんな会社員を辞めて
起業家へとなっていく



起業だけが全てではないと思うし
会社員をしながらの副業でも全然良いと思う


この副業がどれくらい稼ぎたいかによるけれど

お小遣い程度で良ければ全然良いと思う


むしろ集客のプレッシャーが軽くなるのでオススメ


でも、ある程度の稼ぎが欲しいともなれば

やっぱり大変かな

 


このSNS上では自分と似たサービスは

本当にたくさんある


その中でどうやって自分を選んでもらうのか


たくさんの市場の中で
自分と言う人を見つけてもらい
自分に興味を持ってもらい
自分からサービスを受けたいと思ってもらう

 

 

そこに、
その人の個性だったり
その人にしか語れない経験を組わせて
オリジナリティを出していく



ここで初めてビジネスになる
 


起業している人は
副業している人が本業の仕事をしている最中も
全力でこの認知活動を行っている



そこにかけるエネルギーも時間も違う


だから差が出るのは当然


副業の方が

「本業が忙しかったけど頑張った」

と言ってもお客様はそんなのわからない・・・。


だから結果的にはみんなどちらかを選ぶことになるのかな・・・。って思う


副業をしてる方も本音は
”副業だけで生計が立てられるのであれば本業は辞めたい。”という人も多いしね
 


私自身は、先が安泰という訳では全然ないなか
会社員を辞めてしまったので
よく今までやってこれてるなって
本当にいつも思う(笑)


今も、”この先安泰”と思ったことは一度もない(笑)

 


毎回の集客も全力です!

 

それでも

 

 

私はビジネスが大好きで、

会社員を辞めて今の仕事のスタイルになって本当に幸せだから



「皆にこの世界を知って欲しい!」

「会社員にこだわる必要本当にないよ!!!」



って声を大にして言いたくなっちゃう(笑)



誰もが知るあの世界一流ブランドで店長してた私でも今の方が断然幸せなんだもん

 

会社員のときも自分の好きな世界に囲まれて
自分の好きな事で仕事してたけど


自分のペースで仕事が出来るのが

私には合ってたのかな


あとはやっぱり自由・・・🕊💕


時間的にも精神的にも

この「自由」

私にとってはなにものにも代えがたいもの

やっぱり自由が好きだから✨

 

さっ


今、募集している
SNSビジネス構築講座も
締め切りまであと2日になりました


継続講座をご希望の方は
是非、2Daysからの受講をオススメです


"ビジネスしたいけど自分に出来るかな・・・"
と不安の方は、2Daysでビジネスの全容を知って
そこから考えても良いと思いますよ

 

 

人生本気で変えたい人

 

 

お待ちしております💕

 

 

いよいよ締め切りまであと2日

残1名です

 

💎募集中です

たくさんの人の人生を変えてきた講座😌

2日でSNSビジネスの基礎が学べます

オリジナルコンテンツが作れて、リリースまでフォロー付き💕

〜向井ゆき監修〜

SNSビジネス構築講座

詳細はこちらから

 

 

2days受講済の方、今回お申し込みの方 
宝石白募集中宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座3期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
6月開催

♥水曜日コース
♥土曜日コース

★2Days受講済の方専用【水曜日コース】
★2Days受講済の方専用【土曜日コース】

*2Days受講された方は別料金です

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko