こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

一番最初に起業を意識したのは

”一生働ける仕事がしたかった”

これが大きいかな・・・
 



私がその時勤めていた会社は

4年位前から

65歳まで働ける環境になったの


でもその時私は住宅ローンもあって

*シングルマザーなので私一人で返済している状況

その最終返済歳が70歳だったかな🤔


65歳定年だとしても

あと5年足りないんだけどぉ~🙈



と思ったのが始まりかな(笑)


だから

 

”一生働ける仕事を探さなきゃ”

って思ったの

 

結構、真面目に思ってた
 


一生働くには

ファッション業界は難しい

その時のビジュアルも怪しいかもだけど

体力が続かないと思った


接客業で一日立ちっぱなしで

疲れたから帰りますもありえないし

残業せずに帰りますもない


それを考えた時に

一生続ける事は難しい

と思ったんだよね🥺


だから体が動くうちに(笑)

なんとか他の仕事をみつけなきゃ

 

手に職つけなきゃ

と思ってた

 

 

まさかSNSビジネスで起業しているとは

 

思ってなかったけどね😆✨

 


なんか今が幸せすぎて

そんな事考えていたことすら忘れてた(笑)


そう思うと

昔から用意周到はあったのかも


その目標に向けて

今何をするべきなのか

何が出来るのか


はよく考えていたかもな・・・


詰めがちと甘いのも私なんだけど🙈

 
 

今は、住宅も売却しているので

 

住宅ローンも無いし

将来のお金の不安とかもあまり感じず

 

自分の得意なことで

 

好きなビジネスを日々楽しくやらせて頂いておりますよ💕

 

 

昨日のSNSビジネス構築講座でもお伝えしたんだけど

 

本当にSNSビジネスって

 

無限の可能性がある

 

 

家でもビジネス出来るし

 

好きな時間にビジネス出来るし

 

なんと言っても

 

自分が既にもっている

 

資質、才能、資格、経験が

 

ビジネスになるんだから✨

 

 

あなたも起業したいという

 

夢や目標を諦める必要はないよ

 

 

アラフォー過ぎた私でも

 

起業できてるんだからさ

 

 

今、何が出来るのか

 

今、何をするべきなのか

 

考えてみて

 

 

自分じゃ何をすればわからない人は

 

是非、継続講座でお待ちしております

 

ガッツリ計画立てて、皆んな実行してますよ💕

 

 

宝石白募集中宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
私と同じように
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座3期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
    6月開催   

♥水曜日コース員御礼
♥土曜日コース残3名

★2Days受講済の方専用【水曜日コース】
★2Days受講済の方専用【土曜日コース】

*2Days受講された方は別料金です

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko