こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 


私は考える事が苦手🥲

 

でも次のステージにいくには

 

もう苦手とは言ってられなくなった


今まであまり考えて行動していなかったので

 

一つ一つのタスクに時間がかかる

慣れるまでは仕方がないかな・・・


私はこの新しい事が習慣に変わっていく過程が

意外と好きなんです😌


最初はもちろん苦痛なんだけど

慣れてくると当たり前になっていく


確実に前の自分より進化しているとわかるから好き✨✨✨


だから私は苦手な事とかは

自ら突っ込むタイプ


そう思うと

”やりたくない”

”苦手”

”嫌い”


も本当はやれば誰でも


当たり前に出来るようになるのかもしれない


人って得意・不得意はあるかもしれないけど

全てにおいて

”やろうと思えば出来る”


不得意を伸ばす必要もないけど

やらなくて良いという訳でもない


例えば

文章が書くのが苦手

だからブログは書かない

告知文は書けない

ではSNSビジネスをするのは難しい


苦手なりに書く努力はしなきゃいけないよね

SNSビジネスを仕事とするならば


これ以前にトッキーさんによく言われてた



苦手な事も
 
自分が望む世界が

その先にあるのであれば
 
まずはやってみよう
 
 
先行く人は
 
”やらない”
 
という選択ではなく
 
”どうやったら楽しく出来るか”
 
を考えていると・・・
 
 
そして一時の”嫌”から逃れたとしても
 
また違う形でその”嫌”は出現する


私も会社員時代に”嫌”と思っていた事が

今、出現している
 
なんなら、その嫌な事が退職のきっかけな位

でも今はあの時の自分ではないから

向き合うことも出来るし

あの時よりかは

対処の仕方を知っている


むしろ出現してくれた事がありがたい


この宿題をクリアしたら

次のステージには持っていかなくて済むからね

 

だから今が一番楽しい♡

苦手さへも

克服しようとしていることも

楽しくなってきたよ
 

※たまには笑顔だぞ🙈


そして
 
私にその事を教えてくれる
 
先行く人がいることに
 
心から感謝
 
 
しかもその先行く人
 
めっちゃ豊かになる方法も教えてくれるから
 
私もどんどん豊かなステージになってる
 
 
継続講座生には
 
その秘訣も教えちゃうよ✨


楽しみにしててね💕



宝石白募集中宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座3期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
    6月開催   

♥水曜日コース残3名
♥土曜日コース残3名

★2Days受講済の方専用【水曜日コース】
★2Days受講済の方専用【土曜日コース】

*2Days受講された方は別料金です

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko