地元が嫌いなわけじゃない

 

ただただ都会が好きなんだ!

 

 

トッキーです🤣🙌💕

 

私は本当都会が好きで

 

東京に憧れまくっていまして。

 

でもそんなこと恥ずかしくて言えなかった。

 

25歳〜28歳くらいの頃って

 

むしろ東京へ行ってた子がぞろぞろと地元に帰ってきていたのよね。

 

しかも皆口を揃えて言ってたことが

 

「東京は住む所じゃない」

「遊ぶには良いけど、住むには高すぎる」

 

って言っていたから

 

そうなんだー😭

 

って半分本気で聞いちゃってた私😭笑

 

 

だけど、私の都会好きは諦めきれず

 

何度も旅行で東京へ✈️💨

 

 

そしてついには

 

東京へ引越して

 

 

The・港区!に引越して

 

 

ホテル暮らしへ‼️

 

 

そんな私が、あなたの思い込みをぶち壊したい🤩‼️

 

東京サイコーです🤩‼️笑

 

余裕で住めますから‼️✨

 

 

何を信じるか?は、あなた次第だけど

 

何を信じるか?で、自分の人生の方向が変わることは覚えておいた方が良き👍💕

 

 

私は、向井ゆきさんいう

セレブだけを見て吸収してきました🤩笑

 

そしたら

 

同じように

 

めちゃくちゃ豊かな世界に来てました🤣

 

 

私だけじゃないですよ。

 

 

同じように後を追ってきた

 

生徒達もめちゃくちゃ豊かに❣️✨

 

後追いの代表のような生徒😂👍↓

 

 

 

豊かな世界は

夢のまた夢じゃない!

 

誰でも現実になる!

 

それがこの世界の面白い所なんです🤩‼️

 

私、ずーっと貧乏だったのに

ここまで飛躍してこれたから、

皆にも可能性を伝えたいんだよね😭💕

 

 

諦めなくていい。

 

年齢も関係ない。

 

育ちも関係ない。

 

スキルも関係ない。

 

むしろ豊かさって何も言い訳できないものだから!笑

 

このエネルギーを浴びてほしい💓

 

 

私が開催するメンタープログラムは、

→100万円

 

スナックトッキーは、

→10万円

 

マネー倶楽部というDVDは

→¥36,000-➕今はもう発売されていない

 

という・・・

 

私がお金の話しをするもので

 

1番安価にしたのは

 

もっと豊かさを広めたかったから✨

 

 

だからこそ1万2千円という価格設定に🥺‼️💕

 

 

この投資を何倍にもするには

即行動していくことです👍💕‼️

 

 

【一生困らない♡お金のお作法セミナー】

 

 
人気記事

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】