こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

 

私の家系は先生一家

 

 

父は英語の教師だったし

 

母はピアノの先生

 

姉も中学校の英語教師

 

従妹も中学校の数学の教師、小学校の教師等々



だから当たり前のように

 

学校の先生になると思っていたが

 

大学の時に挫折😒



我が家で出来損ないの私だったけど

 

悩むことはなく

むしろ狭い世界の中でも自由に生きてきた🕊
 


それでもどこかで

私はやれば出来る子

最後は必ず達成する子


と思っていたことも確か


そこだけは

変に自分への信頼があったな


何故、そこだけ自己価値が高かったのか・・・


今思えば

小さい頃から習い事も

学生の部活も

全て遅咲きタイプ✨



最初はなかなか上手くいかないけど

最終的には花が咲く🌸


根性だったのか

不器用だったのか

理解度が遅いのか



それはわからないけど

小さい頃からそうだった😆

 

そのクセ結果を求めるからタチが悪い🙈
 



会社を辞めてSNSビジネスを始めた時も

結果が大好きだったから

 

 

やっぱりすぐに結果を求めた


マインドや引き寄せも学んだから

「私はすぐに成功する人

私はすぐに結果を出せる人」


って思いこんだりしたけど(笑)



でもやっぱり自分の心地よいペースがあって

自分の成功パターンがあるんだよね



結局、私は天才肌ではなく

コツコツ努力肌なんだな・・・



残念だけどここは認めるしかない😆

 


ただ私がラッキーな事は

とにかく「運が良いこと」


これはね・・・

本当に!!!


いつも「運」だけは本当に良かった!


Meiプロダクションのサブ講師に選ばれるのも

ゆきさんと毎週MTGさせて頂けるのも

トッキーさんにランチ連れてってもらえるのも

斎藤一人さんの本に選ばれたのも

安室ちゃんのライブDVDにうっすら映ってるのも

超一流ラグジュアリーブランドに入社できたのも

高校で成績悪かったのに大学に入れたのも



本当に運が良かった


これって意図的に得たものではなく

 

本当に目の前の事に全力で取り組んでたら

 

舞い込んできたもの
 


もし意図的に得たとするならば

 

行動はしてきた

 

 

ゆきさんのイベントや講座に参加したり

 

トッキーさんのメンプロに参加したり

 

斎藤一人さんの本のコメント募集に応募したり

 

安室ちゃんのコンサートに行ったり

 

 

そして面白いのが

 

下心(エゴ) がある時は

 

面白いほどチャンスが巡ってこなかったぁ🤣

 

 

 

さっ

 

 

今日はSNSビジネス構築講座の2日目

 

 

コンテンツはほぼ出来たから

 

今日は告知文です✨

 

 

グループ講座だと講座生の中でも

 

進み具合の早い、遅いがあるけれど

 

私みたいに「遅咲き」の人も

 

いつかは咲くからさ😊🌸

 

 

そして「運」って誰にでも巡ってくるし

 

無くなるものではない

 

 

だから、自分が「運」が良いと思えば

 

あなたも「運」が良い人😆💓

 

 

これからも「運良く」

 

大きな花を咲かせていきたいな🌼

 

 

 

宝石白募集中宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
私と同じように
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座3期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
    6月開催   

♥水曜日コース員御礼
♥土曜日コース残3名

★2Days受講済の方専用【水曜日コース】
★2Days受講済の方専用【土曜日コース】

*2Days受講された方は別料金です

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko