こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 


今日はSNSビジネス継続講座

 

土曜日コース

 
最終講義でした🥺
 
 
あっという間だった4ヶ月
 
 
寂しくもあり
 
やり切った感もありです


今日も最後まで
 
これからのビジネスプランを一緒につめていきました
 
 
もうね・・・
 
更に飛躍するしかない🕊
 
ってくらい
 
現実的で確実に拡大していくビジネスプランが立てられた✍️✨
 
脱サラして今ではヘルシーレシピ研究家のちーちゃん

4カ月皆が真剣に
 
自分のビジネスと向き合った証拠
 
 
継続講座の前の
 
2Daysからのメンバーは約半年
 
一緒に駆け抜けてきた
 
 
2Daysの時とは比べ物にならないほど
 
みんな激変してる
 
副業のwebクリエイターの方も大忙しのKanaちゃん 

♡脱サラした子
 
♡自分のやりたい副業を応援してくれる会社に
引き抜きの話がくる子
 
♡東京に進出する子
 
♡自分の本当の望みに気づいた子
 
 
みんな頼もしくなってた
 
念願の東京進出、おめでとう💕
人気マヤ暦ナビゲーターのエリちゃん
 
自分のやるべき事がわかってるから
 
みんなもう大丈夫
 
 
そしてグループ講座の
 
本当に良いところ
 
 
最後、

みんな仲間に出会えて良かった
 
って言ってた
 
 
自分の本当の望みに気づいた姫

私もそうだったけど
 
人生変わる時
 
一緒にもがいて
 
一緒に励まし合える仲間がいるって
 
本当に心強い
 
 
会社員が会社を辞める
 
副業可の会社に転職する
 
全てを捨てて東京にでてくる
 
 
こんな決断を一人だったら
 
尻込みしちゃうことも
 
みんなと一緒に夢に向かって走ってるから
 
自分もやれるんじゃないか
 
って思えるんだよね
 
 
本当にみんな頑張ったよ
 
本当に
 
 
そして皆の人生を
 
私に預けてくれて本当にありがとう
 
 
いつまでもずーっと応援してるから
 
 
みんな大好き
 

 
残すのは再来週の

水曜日コースの最終講義
 
 
これで継続講座2期生は終了
 
 

そして今月末には

 

継続講座3期生がスタートする

 

 

次はどんなドラマが待ってるんだろう

 

今からゾクゾクするね🙈

 

 

宝石白募集中宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
私と同じように
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座3期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
    6月開催   

♥水曜日コース員御礼
♥土曜日コース残2名

★2Days受講済の方専用【水曜日コース】
★2Days受講済の方専用【土曜日コース】

*2Days受講された方は別料金です

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko