こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

今日は、少し個人的な話をしようと思います

 


先月、”乳がん検診”に行って参りました


最低でも1年に一回は行くようにしています

私の歳になれば

乳がんも珍しくありません😌

私の友人も乳がん経験者



私自身は乳がんにはなった事はないですが

胸に良性の腫瘍が出来

摘出手術を2回しております

 


最初の摘出は37歳かな?

0.7センチの腫瘍


最初に胸にメスが入った時は

離婚と同じ位嫌だったな・・・


2回目の摘出は42歳かな?

良性の腫瘍とわかっていたから放置していたら

 

4.5センチまで大きくなっていて

 

大きな病院で至急摘出手術になった

悪性じゃないのに胸の1/4も摘出しなくてはいけない現実に

何とも言えない気持ちだった

 

 

胸にしこりが見つかる度に

やっぱりドキドキする


早期発見が良いとわかってるけど

確定したら今の生活が一変する


だからなかなか病院に行くのも躊躇しちゃうよね
 

 

そして実は先日

 

3回目の摘出手術をしてきました😌


腫瘍が見つかる度に

 

手術をする度に

命の大切さが身に染みる



今回は細かい検査なしでも

良性とわかるものだったけど

 

大きくなる可能性を考えて

 

摘出することにしました


でも今までとは気持ちが全然違ってた


今までは死に対する恐怖

悪性だった時の生活が出来ないかもしれないという

 

お金の不安が大きかったけど


今回は

今生きている事実

どちらの結果だったとしても

私が生まれた時から決まっていたこと



そして何より
 

お金の心配が無くなってた


パソコン1台あれば

仕事もなんとかなるだろうし

病院でもどこでも

 

どんな状況でも自分は稼げるだろう



って何故か安心だった(笑)


*本当にSNSビジネスに感謝だよね
 


あとは継続講座生のあゆゆが

肺がんカウンセラーなので

”がんは特別なものじゃありません”

と言うのを聞いたり、見たりしていたからかも💕

 

 

摘出手術も3回目ともなれば

慣れたもんですよ


看護婦さんも引く程に(笑)


右胸に3本のメスの跡

 

生きてる証

 

 

いつどこで何が起きるかわからない

 

だからこそ元気なうちに

 

やりたい事、挑戦したい事を全部やっておこう

 

 

あの時やっておけばって後悔しないように😌

 

 

宝石白募集中宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
私と同じように
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座3期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
    6月開催   

♥水曜日コース員御礼
♥土曜日コース残2名

★2Days受講済の方専用【水曜日コース】
★2Days受講済の方専用【土曜日コース】

*2Days受講された方は別料金です

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko