こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

4カ月前、SNSビジネス初心者だった皆が

 

もう立派なビジネス脳になってて感動しました😭

 

保育園の時からお絵描き屋のかいきょんさん💕
 

昨日はSNSビジネス継続講座2期生

 

水曜日コースでした

 

 

いよいよこれで

 

土曜日コース/水曜日コース

 

残すところ1回になりました

 

※土曜日チーム💕

 

本当にあっという間の4ヶ月

 

 

私のビジネス講座は

 

ビジネススキルだけではなく

 

ビジネスをしていく上で必要なマインド

 

も教えております

 

※水曜日チーム

 

水曜日コースは

 

ビジネスでバリバリ稼ぎたい!

 

というより

 

まだ自分に何が出来るかわからないから

 

ビジネスに必要なマインドを身に着けながら

 

自分に合ったビジネスを見つけていきたい!

 

というメンバーが多かったんだけど

 

 

メンバー全員が

 

4カ月でビジネス脳に変化してた😳💓

 

 

起業したい!ビジネスしたい!

 

と思った最初の動機は

 

仕事が嫌、自由に働きたい

 

もっと稼ぎたい!

 

ただそれだけだったとしても

 

 

マインドを重点的にやってきた事で

 

自分がどんな時にモチベーションが上がるのか

 

自分の本当の望みは何なのか

 

自分と向き合い、満たす事で

 

 

純粋に自分のやりたい事

 

自分の使命・役割が見えるようになったんだよね

 

※今じゃ大人気のwebクリエイターのkanaちゃん

 

その瞬間、

 

一人一人の世界が一気に開けたの🕊✨

 

 

本当に講座生の顔も

 

パ~✨✨✨

 

って明るくなるの!!!!

 

 

そしてあれはオーラなのか?

 

その後の周辺も

 

本当に輝くのよ!!!!

 

眩しくなるのよ!!!!

 

 

伝わるかなぁ(笑)

 

 

自分の使命に気づけた講座生の飛躍は

 

本当に早い

 

今までが嘘だったかのように

 

あれよ、あれよとファンがつき

 

SNSビジネス起業家となっていく

 
いつも満員御礼のマヤ暦ナビゲーターのエリちゃん
 
 

今、私は

 

SNSビジネス継続講座だけではなく

 

年商2億円女社長の向井ゆきさんプロデュース

Meiプロダクションのサブ講師

 

もさせて頂いております

 

 

向井ゆきさんからもよく言われること

 

ビジネスコンサルは講師次第で

 

講座生が輝くのか、

 

くすぶってしまうのかが決まる

 

本当にその子の人生が変わる

 

 

私はこの言葉を常に常に肝に銘じてる

 image

だから私は

 

みんなが自分の使命に気づき

 

飛躍出来るよう

 

全力で皆の人生と向き合いたい

 

 

そして、講座生のみんな💕

 

みんなの人生を託してくれて

 

私を選んでくれて

 

本当にありがとう

 

 

みんな、大好き

 

これからの皆をずーっと応援してる

 

 

宝石白募集中宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
私と同じように
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座3期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
    6月開催   

♥水曜日コース員御礼
♥土曜日コース残2名

★2Days受講済の方専用【水曜日コース】
★2Days受講済の方専用【土曜日コース】

*2Days受講された方は別料金です

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko