こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 


先日、写真デザイナーの

 

まゆこっこちゃん
 

SNSに載せる写真を撮って頂きました✨


SNSビジネスをしていると

避けて通れないのが

Instagramやブログの写真

 


Instagramやブログに投稿する写真も

なんとなく自撮りして

なんとなくこれで良いかな?


はまだ趣味レベル🙈
 

このヤバめ自撮り写真よ🙈


次のステージに行くには

プロに撮ってもらい

プロレベルまでもっていかないと💕



だって

 

たった1枚の写真で

 

私の価値も信頼もブランディングも全て決まっちゃうから✨✨⁉️

 

この全然違うクォリティ🙈こんな家に住みたいね✨

 

今となっては

 

そんな事、当たり前じゃん!

 

って思うけど


知らなかった時は


自分で撮るか

一緒にいた人に撮ってもらってた

 

 

さらには

 

 

自分が行ったラグジュアリーホテルで

 

素敵なランチしたら

 

とりあえず写真を投稿

 

 

あと夕日が綺麗だったから

 

夕日と謎の富士山とかね

 

もうなかったのでパレスホテルからのお月さまを🌙

 

それで

 

全然フォロワー増えないとか

 

ビジネス軌道に乗らない

 

とか言ってた自分が恥ずかしい

 

 

今は、写真1枚の重要性を知っているから

 

まゆこっこちゃんと

 

このホテルラウンジは私のブランディングに合うかどうか

 

この洋服はブランディングに合うかどうか

 

一つ一つ確認しながら

 

撮ってもらってますよ

 

 ※右側がまゆこっこちゃん

 

でもね

 

これも自分もブランディングを

 

ちゃんと理解しているからこそ

 

 

なんとなく自分のブランディングはこんな感じ

 

 

ではなく

 

自分の

 

ビジネスの方向性含めたブランディング

 

感覚ではなくきちんと把握しているから

 

プロっぽく見せることが出来るんだよね❣️

 

 

プロっぽく見えるようになったら

 

フォロワーが増えるのはもちろんだけど

 

色んなお仕事が舞い込んできてるよ✨✨✨

 

 

本当に写真1枚で売上が変わるのもわかるね

 

 

そして

 

自分のブランディングがわからない方に朗報✨

 

向井ゆき監修

SNSセルフブランディング1Day講座を

 

本日21時より募集開始します

 

 

ブランディングの基礎から

 

人がフォローする心理までやりますよぉ💪❤️‍🔥

 

しかも今回は1Dayです❣️❣️❣️
 

 

宝石白募集中宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
私と同じように
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座3期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
    6月開催   

♥水曜日コース員御礼
♥土曜日コース残1名

★2Days受講済の方専用【水曜日コース】
★2Days受講済の方専用【土曜日コース】

*2Days受講された方は別料金です

 

 

 

人気記事ランキング
1位:4ヶ月で人生激変♡誰に教わるかで運命が変わる
2位:会社員の時より働いてる!?リアルな女社長のお仕事事情
3位:初めてのホテルラウンジは2年前。今では5つ星ホテルが当たり前♡
4位:【乳がん検診】アラフォーからの起業だからこそ後悔ない選択を!
5位:脱サラ・転職・東京進出♡4ヶ月で継続講座生が激変してた!
6位:起業1年目で年商1千万円!あの時が運命の別れ道だった
7位:「お金が無い!」起業初期の人が失敗しない方法
8位:女社長に向いてる人♡
9位:あなたは憧れられる人?それとも応援される人?
10位:CHANELが当たり前の世界

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko