こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

~向井ゆき監修~

SNSセルフブランディング講座が

 

募集開始致しました✨✨✨

 

 

毎日たくさんの方が

 

気になって下さり

 

本当に嬉しいです😊💕

 

 

ということで

 

本日は

 

SNSセルフブランディング講座が

 

どんな講座なのかというのお声にお応えして

 

 

SNSブランディング講座の内容を 一挙大公開♡

 

このボリューム凄いよね

 

これを1日で習得できるなんて

 

最高すぎる✨✨✨

 

 

このブランディング講座には

 

ベーシックとアドバンス講座があるんです

 

 

今回はベーシック講座

 

ファンが作れるブランディングを学びます

 

 

これからビジネスを始めたい人に

 

本当にオススメ♡

 

今の私があるのもブランディングのおかげです


実は、


今、私がたくさんの講師をさせて頂いてるのも


ブランディングのおかげなんです❣️



それだけビジネスとブランディングって

 

切っても切れない関係で

 


ブランディング一つで

 

ビジネスの売り上げが大きく左右します!

↑ここ大事❣️


Part1は

 

ブランディングをする上で

 

自分の魅力を最大限活かす為に

 

自分のことを客観的視点で見ることがメイン

 

 

Part2は

 

Part1で自分の強みである魅力を理解した上で

 

自分のブランディングを固めて

 

SNSでどう発信すればよいのか

習得するのがメイン

 

 

Part1で自分の事を客観的視点で

 

Part2でブランディングを固めて発信を決める


 

という流れです

 

 

これを1日で習得できるようになってます

 

 

ブランディングって聞いて

 

なんとなくはわかるけど

 

 

ちゃんと決める基準だったり

 

ここだけは押さえておかないといけないよ!

 

という所を理解している人は

 

意外と少ない😭😭😭

 

 

だからビジネスを始めても

 

ふんわりしたブランディングで

 

ファンが増えず

 

ビジネスが上手くいかない人が多いんです😔

 

 

その逆で

 

ブランディングを固めただけで


同じサービスだったとしても


一気に人気ビジネス起業家の仲間入りをして人もいますよ💕



さて、


今日のブログでアップした何枚かの写真


これもブランディングを確立させる為に選びました


私はどんな意図でこの写真を選んだのか


わかった方は是非コメント下さいね😊💕


https://smart.reservestock.jp/event_form/index/578081

 

 

 

人気記事ランキング
1位:”夢を叶えるスピードは”イメトレ”にあり♡女社長のリアル引き寄せ力!”
2位:100万円先行投資したら、何倍以上の価値で戻ってきた!
3位:脱サラ・転職・東京進出♡4ヶ月で継続講座生が激変してた!
4位:【残1名】未来の人気SNSビジネス起業家になれるチャンス♡
5位:周りにいる人が今のあなたのレベル♡人生変えたかったら誰と会うのかも戦略的に
6位:自分の人生にいくら払えますか
7位:4ヶ月で人生激変♡誰に教わるかで運命が変わる
8位:会社員の時より働いてる!?リアルな女社長のお仕事事情
9位:女社長に向いてる人♡
10位:「お金が無い!」起業初期の人が失敗しない方法

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko