こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

 

なんと😳😳😳

 

SNSビジネス継続講座3期生

 

土曜日コースも

 

いよいよ残1名となりましたぁ

 

 

嬉しいよぉ😭😭😭

 

 

一人一人の人生にコミットしたいから

 

これ以上の増席はしません❣️

 

だから本当にあと一人

 

なんと全員継続講座にきます🙈

 

メンバーも本当に素敵な人ばかり

 

 

既にスクールを作る予定の人がいたり

 

社団法人を作りたい人がいたり

 

エステサロンを作りたい人がいたり

 

 

もう今から楽しみなんですけど!!!

 

 

本当に面白いほど

 

ベストな人がベストな曜日に来るんですよね

 

 

私のビジネス講座、特に継続講座は

 

副業でやっていきたい

 

と言う人はあまりおらず

 

皆、脱サラして起業したい!

 

という方が多い

 

 

軌道に乗るまでは副業で

 

安定してから起業

 

という方もいるけど

 

 

4カ月の間でだいたいSNSビジネスが本業になっている🤣

 

 

それだけ起業向け

*会社を副業位の方は良いと思います

 

 

ご要望があれば

 

起業支援も致しますし

 

融資コンサルタント

 

税理士先生

 

弁護士先生

 

不動産関係

 

全てご紹介致しますよ💕

 

 

私自身もお願いしている先生方で

 

本当に優しい良い方ばかりなので

 

安心できます😊💓

 

 

あときっと皆が一番聞きたい事

 

 

私が会社員から会社を設立するまで

 

会社を設立してからのお金のこと

 

今の会社運営の仕方

 

どうやって夢を叶えてきたのか

 

どうやってチャンスを掴んできたのか

 

 

などなど

 

リアルな女社長の現状を

 

私はみんなに惜しみなくシェアをします✨

 

 

だって会社を設立する事がゴールではなく

 

この講座を受けるのがゴールでもなく

 

ここからが始まりだから😌

 

 

だから全てシェアします

 

 

仲間と一緒に起業したい人

 

 

あとお一人

 

お待ちしております

 

 

宝石白募集中宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
私と同じように
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座3期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
    6月開催   

♥水曜日コース員御礼
♥土曜日コース残1名

★2Days受講済の方専用【水曜日コース】
★2Days受講済の方専用【土曜日コース】

*2Days受講された方は別料金です

 

 
人気記事ランキング
1位:4ヶ月で人生激変♡誰に教わるかで運命が変わる
2位:会社員の時より働いてる!?リアルな女社長のお仕事事情
3位:初めてのホテルラウンジは2年前。今では5つ星ホテルが当たり前♡
4位:【乳がん検診】アラフォーからの起業だからこそ後悔ない選択を!
5位:脱サラ・転職・東京進出♡4ヶ月で継続講座生が激変してた!
6位:起業1年目で年商1千万円!あの時が運命の別れ道だった
7位:「お金が無い!」起業初期の人が失敗しない方法
8位:女社長に向いてる人♡
9位:あなたは憧れられる人?それとも応援される人?
10位:CHANELが当たり前の世界

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko