こんばんは

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

私が唯一

 

損をしてでも良いから

 

受けたいと思った講座

 

 

それが100万円だった

 

トッキーさんの

 

メンタープログラムスクール

 

2回目のディナーのとき🍽

 

今まで私は全て

 

資格やスキルを学べる講座に申し込んでたの

 

 

でも・・・

 

このメンプロだけは

 

何も得られなくても良いから

 

どうしても受けたかったんだよね・・・

 

 

そこに

 

向井グループに入りたい

 

とか

 

トッキーさんの近くにいきたい

 

とか

 

有名になりたい

 

とか

 

全くなかったの😌💓

 

 

その時の私は

 

会社を円満退職出来なかった事もあり

 

自己価値低すぎる状態だったから

 

 

ただただ

 

人生残りの半分を

 

愛溢れる世界で生きたかった

 

 

本当にその想い一心だった

 

 

だから、

 

この講座代の100万円は

 

本当に自分へのご褒美✨

 

 

同じメンプロ生でも

 

この100万円を払えた自分が嬉しかった

 

って言ってる人多かったな・・・

 

 

ちなみに私は分割で払ったし

 

メンプロ生の中ではカードで支払って

 

今でも払い続けてる子もいる😌

 

 

それでも、そこまでしてでも

 

メンプロを受けて良かったと心から思う😌💓

 

 

今の私があるのは

 

メンプロでゆきさんやトッキーさんの教えを

 

そのまま実践してきたから

 

 

自分の嫌な部分と向き合い

 

自分の全てを受け入れて

 

自分がどんな世界で生きていきたいか

 

常に考え自分と向き合ってきた

 

 

それは今でも続けてること

 

 

このマインドを身に着けたから

 

今、ゆきさんやトッキーさんと

 

一緒にお仕事をさせて頂いている

 

 

私はそう思っています

 

 

トッキーさんから学べるメンプロは

 

今回で最後・・・

 

なんか私も寂しいな・・・🥺

 

 

私達と同じ世界にこれるのも

 

あと3名のみ

 

 

しかも明日21時締切だって!!!

 

自分の人生と本気で向き合って欲しいな😌💕

 

仲間が増えるの

 

楽しみにしておりますね✨

 

 

 

宝石白募集中宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
私と同じように
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座3期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
    6月開催   

♥水曜日コース員御礼
♥土曜日コース残1名

★2Days受講済の方専用【水曜日コース】
★2Days受講済の方専用【土曜日コース】

*2Days受講された方は別料金です

 

 

 

人気記事ランキング
1位:4ヶ月で人生激変♡誰に教わるかで運命が変わる
2位:会社員の時より働いてる!?リアルな女社長のお仕事事情
3位:初めてのホテルラウンジは2年前。今では5つ星ホテルが当たり前♡
4位:【乳がん検診】アラフォーからの起業だからこそ後悔ない選択を!
5位:脱サラ・転職・東京進出♡4ヶ月で継続講座生が激変してた!
6位:起業1年目で年商1千万円!あの時が運命の別れ道だった
7位:「お金が無い!」起業初期の人が失敗しない方法
8位:女社長に向いてる人♡
9位:あなたは憧れられる人?それとも応援される人?
10位:CHANELが当たり前の世界

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko