こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

今日は私が大好きなホテル


「パレスホテル」


の天ぷら屋巽で

 

継続講座2期生のゆうりんさんと

 

個人コンサルでした😌

 

継続講座には全員個人コンサルがついてます

 

今日の食材。本当に美味しかった😭



天ぷらを食べながら

 

ゆうりんさんのこれからのビジネスの方向性を


楽しく聞かせて頂き


あっという間に2時間が過ぎました😊💕



ゆうりんさんとお別れしてから

 

次の仕事まで2時間ほど空いてしまい

 

事務所に行こうか

 

駅の近くで時間を潰そうか悩んだのですが

 

 

雨も降っていたので

 

そのままパレスホテルのラウンジへ

 


一人で来週末開催予定のブランディング講座と

 

この後に撮影が控えてた

 

Me workのブランディング部分を見直しておりました✨

 

 

その時にふと思ったのです

 

 

一人でホテルラウンジに

 

来るようになったんだって・・・

 

 

元々、起業するまでホテルラウンジとか

 

行ったことなかった私🤫

 

 

お茶するのも、

 

せいぜいスタバ

 

 

なんならパレスホテルの存在すら知らなかった🙈

 

 

SNSビジネスを始める事になり

 

私のブランディングを決めていくなかで

 

 

周りからの私のイメージ

 

会社員の時のキャリア

 

扱うコンテンツ

 

等を踏まえて

 

 

高級ブランディングにすることに

 

※ブランディング講座ではもっと詳しく決めていきますよ

 

 

じゃあ、どうすれば

 

この人って高級感あるよね

 

ラグジュアリーな場所が似合うよね

 

この人みたいになりたい!

 

 

って思ってもらえるようにするのか

 

 

起業初期の方注目⚠️

 

「SNSに載せる写真をとにかく気を付けた」

 

 

高級な人というイメージの画像しか載せない

 

それこそ


ホテルラウンジ


ブランド品


エレガントなお花

 


最初は載せる写真が全然無いから


SNSにアップする為にホテルラウンジに行ってた🙈


コロナも明けたちょうど1年前位かなぁ~

 

 

それが1年後には当たり前のように

 

時間が余ったから喫茶店でも、スタバでもなく


ホテルラウンジに行くまでに

 

 

ブランディングは自分自身の中で当たり前になって

 

ようやく世の中に浸透していくのかも💕

 


自分に合ったブランディングがわからない方は

 

ブランディング講座でしっかり教えますよ

 

 

だいたい自分が思っているイメージと

 

人から思われてるイメージって違うのでね✨

 

 

ここがブランディングが上手くいかないポイントなんだけど㊙️

 

 

あなたが思っている自分より

 

本当はもっと素敵😊💕

 

 

ブランディングで新しい自分と出会いましょう✨

 

 

宝石白お申し込みはこちらから


image

 

 

 

 

人気記事ランキング
1位:ブランディング崩壊の危機!?Meke your influenceで大号泣
2位:残念すぎる!その写真1枚があなたをダサ子にさせていた
3位:ビジネスを軌道に乗せて脱サラしたい人がするべき事
4位:諦めるのはまだ早い!誰でもキラキラ起業家になれる方法♡
5位:起業したい!でも何の発信すれば良いのか迷えるあなたに朗報です
6位:ビジネスの要♡本物の起業家になれる見せ方を学ぼう
7位:ビジネスのノウハウだけではダメだった!ブランディングを磨いて初めて人気起業家の仲間入り♡
8位:フォロワーが少なくても、あなたのサービスが必要な人に届く方法♡
9位:ここが凄いよ♡ブランディング講座の内容大公開
10位:あなたは憧れられる人?それとも応援される人?

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko