こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★



私もあの人みたいに

 

想いを発信する事で多くの人を救いたい!

 

私が救われた事を皆にも伝えたい!

 

 

私のビジネス講座生が

 

ビジネスをしたいと思う多くの理由

 

 

皆、既に”愛あるビジネス”をしたいと思ってくれていて

 

いつも感動する🥲

 

 

ちなみに私がビジネスをしたいと思ったきっかけは

 

”会社員より稼げると思ったから”

 

本当にあの時はエゴまみれでございました(笑)

 

*それが悪い訳ではないですよ

 

マヤ暦ナビゲーターのエリちゃんも熱い想いを持ってる一人💕

 

ビジネスを始めて一番最初にぶつかる壁は

 

やっぱり認知拡大

 

 

どんなに良いサービスだったとしても

 

自分という存在を知られていなかったら

 

そのサービスも想いも誰にも届かない😭

 

 

例えば

 

似たようなサービスを出している

 

フォロワー数が200名の人と

 

フォロワー数が2000名の人とでは

 

サービスへの想いや良さを伝えられる人数が違うのはわかると思う

 

 

さらに

 

そのフォロワーの中に

 

そのサービスを求めてる人が何人いるんだろう

 

 

そう考えていくと

 

フォロワーの数が全てではないけど

 

フォローしてもらうって物凄く大事なんです

 

ほとんどの皆んなが継続講座まできてくれた🥺
 

だから

 

SNSセルフブランディング講座では

 

「人がフォローする心理」

 

を学ぶよ✍️✨

 

 

あなたもブログ、Instagram等

 

フォローしている人がいると思う

 

 

何でその人をフォローしているんだろう🤔⁉️

 

 

そんな事を講座の中で学んでいきます

 

 

私がこの講座の中でも大好きなターンの一つ

 

皆が、”へ~、すごぉい♡”って驚いてくれるから😆💕

 

 

人がフォローする心理を学んだら

 

自分が届けたい人にフォローしてもらえるよう

 

ブランディングに取り入れるだけ✨

 

 

フォロワー数がまだ少なかったとしても

 

自分の想いを必要としてる人でいっぱいに出来たら

 

 

ただ闇雲にフォロワーを増やしている人より

 

何倍も何十倍も

 

あなたのサービスを必要としている人に届くからね

 

 

もうさ、本当この講座凄いでしょ

 

 

この講座を作って下さった

 

年商2億円女社長の向井ゆきさん

 

誰にでも理解できて

 

尚且つ実践できるベストな方法を

 

この講座に詰め込んで下さっている

 

 

あなたの想いが

 

「あなた」という最高のブランドが

 

世界に届くように🕊💕

 
 
このブランディング講座も
 
必要としているアナタに届きますように😌💓
 

 

宝石白お申し込みはこちらから


image

 

 

 

 

人気記事ランキング
1位:”夢を叶えるスピードは”イメトレ”にあり♡女社長のリアル引き寄せ力!”
2位:100万円先行投資したら、何倍以上の価値で戻ってきた!
3位:脱サラ・転職・東京進出♡4ヶ月で継続講座生が激変してた!
4位:【残1名】未来の人気SNSビジネス起業家になれるチャンス♡
5位:周りにいる人が今のあなたのレベル♡人生変えたかったら誰と会うのかも戦略的に
6位:自分の人生にいくら払えますか
7位:4ヶ月で人生激変♡誰に教わるかで運命が変わる
8位:会社員の時より働いてる!?リアルな女社長のお仕事事情
9位:女社長に向いてる人♡
10位:「お金が無い!」起業初期の人が失敗しない方法

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko