こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 


 

今日は毎月恒例


税理先生とのミーティング✍️✨

 

 

会社を経営していく中で

 

税理士先生はマスト☝️

 

知らない間に脱税とかしてたら困るからね

 

 

今日は決算書の確認を一緒にしました✨

 

*私は6月に会社を設立したので5月末が決算月なのです

 

 

そこで驚いたよ😳😳😳

 

年商が確定したんだけど

 

なんと


会社員時代より全然稼いでたぁ

 

しかも

 

300万円以上~💴✨

 


会社員時代の時の一つの目標給料って

 

年商1000万円だと思うんだけど

 

なんと起業1年目で達成してたよぉ~😭✨

 

 

で、この何が凄いかって・・・



SNSビジネス講座で習ったことを

 

日々、好きな時に自宅で楽しんでやってただけ💻

 


このビジネス講座を作って下さったのは

 

年商2億円の向井ゆきさん💕

 

 

私がSNSビジネス起業をしようと思った当時、


この講座は山内あゆみさんが講師をされていて

 

月商100万円のステージの当たり前を教えます

 

と唱っていたこの講座に飛びついた(笑)

 

*稼ぐの好きだからね

 

 

しかも

 

私は起業、ビジネス系の講座は

 

このSNSビジネス講座しか受けていない❣️



今は私がその講座を受け継いでるんだけど

皆んなには

私がどうやって起業した次の月に

月商100万円達成したのか教えるね😊✨


※顔出しNGだったから顔隠してるのが私🙈

税理士先生とのミーティング後は

 

これまた恒例✨


 

MIUさんと念願だった

 

銀座CHANELの上にある

 

”BEIGE”でランチをしてきました








※どれも美味しかったぁ🥺💓

1年半前はまだ会社員だった私

 

こんな日常が待ってるとは

 

あの時の私は、イヤ、誰も想像できなかったよね

 

 

あなたにも起こりえる現実

 

次はあなたの番だよ~😆✨✨✨

 

 

~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Days

8月22日、29日

*7月25日募集開始

 


人気記事ランキング
1位:人生かけてでもやりたい仕事
2位:高級ブランディングはこうして作り上げられた♡
3位:5万円から始まった起業への道
4位:講座後2ヶ月で「想い」×「魅力」にファンがついた♡
5位:フォロワーが少なくても、あなたのサービスが必要な人に届く方法♡
6位:自分の魅力がわからない!そんなあなたへ♡たった一日であなたの魅力開花します
7位:熱い想いだけでビジネスは上手くいかない(涙)失敗しない見せ方を学びましょう!
8位:ビジネスを軌道に乗せて脱サラしたい人がするべき事
9位:あなたは憧れられる人?それとも応援される人?
10位:ブランディング崩壊の危機!?Meke your influenceで大号泣

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko