こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

お金を理由に人生諦めるのは

もう辞めよう

 

 

私の一番最初のお客様で

 

今、私のサポートをしてくれている

 

Harukaちゃんが

 

講座を受講した当時の気持ちを書いてくれたの🥲

 

嬉しいなぁ~

 

~Harukaちゃんのブログ引用~

 

Kyokoさんのこのブログを読んで

 

“本当にあの時受けてよかったなぁ”って

 

改めて気持ちが蘇ってきた🥺💓

 

 

先がどうなるかは本当にわからない❗️

 

 

だけどその時にピンっと来た

 

“未来からのヒント”を

 

受け取ったら行動してみてほしいなぁ💓

 

 

怖ければ怖いほど

行動したあとに想像出来ない未来が待ってる

 

私は実感してます☺️❤️

 

~ブログ引用終了~

 

 

初めてのSNSビジネス講座の時の写真😌💓

 

Harukaちゃんにリブログありがとう

 

ってLINEしたらね

 

 

 

もうさぁ

 

嬉しいし、感動だし、本当にそうなの😭😭💕

 

 

お金で諦めちゃうって

本当にもったいない

 

 

そりゃ、

 

お金があればやりたいです

 

本当に手元にないので・・・

 

 

って

 

 

いやいや、本当はある☝️✨

 

 

今までの受講生で

 

最初そう言ってたはずの子も

 

結局は受講してる😆

 

 

そう、本当はあるのよ☝️

※本日2回目

 

 

 

あれだけお金がないと言っていたのに

 

受講しているから

 

私もちょっと心配になるじゃない🥺

 

 

だから聞いてみる訳よ

 

ご飯食べるお金もないとかだったら困るから

 

 

そうしたら皆

 

貯金を崩しました

 

親に借りました

 

お客様にもらいました

 

臨時収入がありました

 

カードで支払いました

 

出勤増やしました

 

 

いやいや、皆凄すぎる🤣🤣🤣

 

 

しかも全員が

 

受講して良かったです

 

って言ってくれるから

 

私も開催して良かったって心から思うよね😌💓

 

 

 

でもね、私は知ってる

 

お金をワクワクで出したら

 

ちゃーんと戻ってくるということも🙈

 

 

その後誰一人

 

生活に困ってる様子もなく

 

皆、楽しそうにビジネスしている

 

 

 

結局、お金って必ず何かしらに使ってる

 

その何に使うかが違うだけで

 

減る金額は同じだったりする

 

 

目に見えるモノに使うのか

 

一生モノの学びに使うのか

 

人生を変えるきっかけになる経験に使うのか

 

 

それはあなた次第だけど

 

私はいつでも自分の望む未来の為に

 

自己投資をしていきたいな💕

 

 

私がこの1年で

 

数々の夢を叶えてきたのは

 

ワクワクで自己投資してきたから💸✨

 

 

本当にここに尽きると思う

 

 

自分の人生を信じて

 

自己投資をしてきた結果

 

全額戻ってきて

 

更には

 

数々の夢を叶えてるんだから🕊✨

 

 

 

お金を理由に

 

諦めなくて本当に良かった

 

 

諦めてたら私は今、どうなっているんだろう🤔

 

 

想像するだけでも萎えるから

 

今に感謝だね😌💓

 

 

私がどうやって数々の夢を叶えてきたのか

 

どうやって楽しく稼いできたのか

 

どうやってビジネスプランを立ててきたのか

 

ぜーんぶSNSビジネス講座で教えるね✨

 

 

ダイヤモンド募集中

年商2億円女社長のビジネスノウハウをインストール

SNSビジネスをスタートする上で基本的に必要なものが準備出来る♡

集客に必要なコンテンツ作成、募集フォーム作成を2日間で完成✨

*コンテンツリリースまでフォロー付き

 

 

 

 

人気記事ランキング
1位:その「稼ぎたい」というエゴの望み♡破滅するって本当!?
2位:楽しく集客してたら月商100万円達成してた♡
3位:”"売れる理由"を手放そう。まずは自己価値を高めることから”
4位:SNSビジネス起業1年目で、会社員の年商を300万円以上超えてました♡
5位:家族との時間+お金+夢=SNSビジネスで全て手に入れました♡
6位:【告白】私、ビジネスで「稼ぐ」の好きなんです
7位:それぞれの役割を美しく生きるチーム♡
8位:自分が満たされて初めて「愛あるビジネス」が出来る
9位:あなたは憧れられる人?それとも応援される人?
10位:人生かけてでもやりたい仕事

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko