こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

"自分に何のビジネスが出来るだろう🤔⁉️"

 

と考えた時の鉄則

 

 

今、あなたが既に出来る事で

 

ビジネスをする!!!

 

 

 

 

今までのSNSビジネス講座の受講生は

 

ほとんどがSNSビジネス初心者🔰

 

しかも会社員が多い

 

 

この状態から皆

 

ビジネスを始めます😊✨

 

 

最初にビジネスをする上での心得

 

*この時点で数名はガーンってなる(笑)

 

 

その次に売れてる人の当たり前を知る

 

 みんな

 

豊かさは与えた分が戻ってくる

 

と言うことは理解できた

 

 

じゃあ、売れてる人は

 

一日どの位与えたいるのか❣️

 

を知るターン

 

 

その後にワークで

 

自分の与える量を知って皆、愕然🤣🤣🤣

 

 

その後、

 

売れるブログの書き方や

 

ブログの構成等をやって

 

 

いよいよコンテンツ作成✨✨✨

 

 

 

ここでいつも皆んなに

 

自分の人生を振り返ってもらいます😌💓

 

 

今まで生きてきた中で

 

自分が一番熱中したこと

 

人からよく褒められること

 

自分の好きなこと

 

自分の出来ること

 

 

ここを掘り下げることによって

 

自分の中にあるビジネスの種を見つけるの🌱

 

 

 

実は、自分の役割って

 

過去に経験している事がほとんど

 

 

今もっている資格も

 

過去に習っていた事も

 

今の仕事も

 

 

どんな理由があったとしても

 

自分で選んでる

 

 

そこを紐解きながら

 

今のあなたが力になれる人を考えていくよ

 

 

力になれる人が思い浮かんだら

 

1つのビジネスが誕生する🎉

 

 

こうやってビジネスって

 

出来上がっていく

 

 

このやり方作ったゆきさんって凄すぎる✨

 

実はビジネスって本当は簡単😊

 

 

過去の講座生も誰一人

 

新たに資格を取った子もいない

 

 

みーんな既に出来る事でビジネスをしている😆✨

 

 

 

今、私のサポートをしてくれている

 

マネーコンシェルジュのトモちゃん

 

ずーっと銀行員やお金関連で働いていたから

 

今はお金のプロとしてビジネスしているし

 

 

ヘルシーレシピ研究家のChisatoちゃん

 

自分のダイエット経験+得意な料理で

 

ヘルシーレシピ研究家になったし

 

10年間肺がん病棟で働いてきたあゆゆ

 

その経験を活かし

 

肺がん患者さんにも希望を持って生きて欲しい

 

その想いでLCカウンセラーになった

 

 

みーんな新たに資格を取ってなくて

 

今、自分が出来ること

 

むしろ当たり前に出来ることで

 

ビジネスをしている

 

 

最初は"自分には何も出来るものはない"

 

と言っていた子も

 

必ずオリジナルコンテンツは出来る❤️‍🔥

 

 

あなたの今までの経験が

 

誰かを救う事が出来るんだよね

 

 

次はどんな役割をもった人と出会えるのか

 

どんな新たなサービスが生まれるのか

 

今から楽しみで仕方がないよ😆✨✨✨

 

 

ダイヤモンド募集中

年商2億円女社長のビジネスノウハウをインストール

SNSビジネスをスタートする上で基本的に必要なものが準備出来る♡

集客に必要なコンテンツ作成、募集フォーム作成を2日間で完成✨

*コンテンツリリースまでフォロー付き

 

 

 

人気記事ランキング
1位:月商100万円は枠の中、月商10万円は檻の中
2位:【募集開始】ビジネスの成功は幸福度にあり♡
3位:あなたは稼げる人?SNSビジネスを始める前にわかります
4位:【明日21時募集開始】人気起業家を続々と誕生させるビジネス講座♡
5位:自分の未来にいくら払えますか?
6位:お金が無いからSNSビジネス起業あきらめます(涙)
7位:SNSビジネス講座生が早くも副業で月収15万円達成♡
8位:お金のブロック「払う•受け取る•稼ぐ」1つでもある人は稼げません!
9位:SNSビジネスで幸せに稼ぐ方法教えます♡
10位:家族との時間+お金+夢=SNSビジネスで全て手に入れました♡

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko