こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

昨日は我らの向井ゆきさん

 

バースデーパーティーでした🎉

ゆきさん、本当におめでとうございます💓

 

 

去年は、その様子をSNSで見ていた私

 

その写真が本当に素敵で😌💕

 

 

ゆきさんが皆様から愛されているのが

 

写真からでも凄く伝わってきた…

 

 

こんな愛情溢れる世界って

 

どんな世界なんだろう・・・🤔

 

 

ってその時の私には想像も付かなかった

 

 

 

どこか自分の中で

 

いつか私もこの写真の中に入れたらいいな

 

とぼんやり思っていた私

 

 

まさか今年、一緒にお祝いする事ができるとは😭😭😭

 

本当に幸せな時間だったよ😌✨

 

 

 

※本当に可愛すぎる😍❤️

 

 

ゆきさんが監修して下さっている

 

ビジネス講座を受け継いだのは去年の6月

 

 

ただただ、

 

ゆきさんのビジネス講座に込められた

 

"この講座を受けた全ての人が

豊かになってほしい"

 

この想いに惚れ込んで

 

 

そして私自身、

 

この講座がきっかけに

 

人生が想像を遥か越える程豊かになった✨

 

 

だから私はこの講座をたくさんの人に

 

伝えたいと思ったの❤️‍🔥

 

 

 

皆んなにも可愛いゆきさんお裾分け😆✨

 

昨日のパーティーでも

 

ゆきさんがね

 

 

ビジネスは本当にシンプルなのよ

 

相手をどれだけ思えるか

 

 

豊かさって

 

与えたものが純粋に返ってくる

 

 

ただそれだけだよ

 

と…

 

 

それを象徴するかのような

 

ゆきさんへのプレゼント達🎁✨


 

驚く程のブランド品の数々

 

※総額いくらだろう🤔⁉️。軽く100万円は超えてるね🙈


そして改めて思ったよね

 

 

ゆきさんがSNSで毎日

 

どれだけの人の人生を

 

素晴らしきものに変えているのか

 

 

どれだけの人を救っていて

 

どれだけの人に与えているのか

 

 

だからこその豊かさなんだよね

 

 

ゆきさんが常日頃から

 

Mグループの私達のこと、読者のこと

 

オンラインサロンのメンバーの事を

 

どれだけ"愛"を持って考えて下さっているのか

 

 

皆さまより少し近くで

 

見させて頂いているからこそ

 

その愛の大きさを感じるんだ🥺💓



そしてね


この光景を見てゆきさんが

 

「今、この景色を見ていると言うことは、皆んなの未来にもあるということ」

 

と一言

 

 

痺れる〜😆✨✨✨

 

 

私もゆきさんのように

 

成功するだけではなく

 

自分も周りも豊かになる愛のビジネス

 

一人でも多くの方に届けたいし

 

 

このビジネスを

 

一緒に広めてくれる人が1人でも増えたら嬉しいな

 

 

この世界は最高に豊かで楽しいからさ💕


 

ダイヤモンド募集中

年商2億円女社長のビジネスノウハウをインストール

SNSビジネスをスタートする上で基本的に必要なものが準備出来る♡

集客に必要なコンテンツ作成、募集フォーム作成を2日間で完成✨

*コンテンツリリースまでフォロー付き

 

 

 

人気記事ランキング
1位:その「稼ぎたい」というエゴの望み♡破滅するって本当!?
2位:楽しく集客してたら月商100万円達成してた♡
3位:”"売れる理由"を手放そう。まずは自己価値を高めることから”
4位:SNSビジネス起業1年目で、会社員の年商を300万円以上超えてました♡
5位:家族との時間+お金+夢=SNSビジネスで全て手に入れました♡
6位:【告白】私、ビジネスで「稼ぐ」の好きなんです
7位:それぞれの役割を美しく生きるチーム♡
8位:自分が満たされて初めて「愛あるビジネス」が出来る
9位:あなたは憧れられる人?それとも応援される人?
10位:人生かけてでもやりたい仕事

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko