こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

講座生から嬉しいお知らせ

 

SNSビジネススタートアップサポーター

まりりんに引き続き

 

 

WebクリエイターのKanaちゃん

 

満員御礼🎉

 

 

 

 

もう二人とも凄すぎる😆✨✨

 

 

実は、二人とも同じ時に

 

SNSビジネス構築講座を受講した仲間

 

この時は1人以外全員ビジネス初心者and会社員だったな

 

その時はSNSビジネスとは無縁の二人だった

 

 

まりりんは既に会社を辞め

 

この先どうするか悩んでいた最中

 

 

Kanaちゃんは会社員で

 

何のビジネスをしようか悩み中

 

 

そんな二人が

 

今では満員御礼を出すまでに

 

 

 

 

嬉しいよぉ😭😭😭
 

まりりんは今、継続講座で

 

Kanaちゃんはこの間卒業したけど

 

 

ビジネスの基本は

 

常にSNSビジネス構築講座の内容

 

私も今でも基本はこの講座の内容です



本当に凄い講座なの❣️

 

 

 

 

私のSNSビジネス構築講座は

 

受講した方全員

 

今までの卒業生達がいる

 

グループラインに招待しているの💕

*希望生なので安心して下さいね

 

 

月に1回卒業生で

 

今私のサポートもしてくれているトモちゃん

 

Zoomで親睦会やビジネス教えてくれるよ✨

 

 

 

日にちが合えば私も参加して

 

ビジネスの相談とかお話ししたりしてる😊💕

 

 

こうして講座生同士のコミュニティがあるから

 

お互い困った事があれば相談できるし

 

 

それぞれの得意を活かして

 

仕事を依頼したりとか

 

 

ここからビジネスが生まれることも

 

しょっちゅう😊💕

 

 

 

講座を受けてそこで終了

 

じゃない所もこの講座の良い所✨

 

 

 

 

やっぱりさ

 

自分でビジネスしてて

 

孤独を感じたり

 

気分が落ちる時に

 

仲間の存在って大きいじゃん😌❤️

 

 

全員がこの講座を受講してるから

 

相手の気持ちがわかるわかる(笑)

 

 

そして全員が受講して良かった事は

 

仲間が出来た事✨って

 

えっ!?私は???

 

 

だから

 

慣れないビジネス初期でも

 

皆で助け合えるから

 

楽しく乗り越えていける💪❤️‍🔥

 

 

あなたも私達の仲間と一緒に

 

SNSビジネス起業家になろう

 

待ってるよぉ

 

 

ダイヤモンド募集中

年商2億円女社長のビジネスノウハウをインストール

SNSビジネスをスタートする上で基本的に必要なものが準備出来る♡

集客に必要なコンテンツ作成、募集フォーム作成を2日間で完成✨

*コンテンツリリースまでフォロー付き

 

 

 

人気記事ランキング
1位:月商100万円は枠の中、月商10万円は檻の中
2位:【募集開始】ビジネスの成功は幸福度にあり♡
3位:あなたは稼げる人?SNSビジネスを始める前にわかります
4位:【明日21時募集開始】人気起業家を続々と誕生させるビジネス講座♡
5位:自分の未来にいくら払えますか?
6位:お金が無いからSNSビジネス起業あきらめます(涙)
7位:SNSビジネス講座生が早くも副業で月収15万円達成♡
8位:お金のブロック「払う•受け取る•稼ぐ」1つでもある人は稼げません!
9位:SNSビジネスで幸せに稼ぐ方法教えます♡
10位:家族との時間+お金+夢=SNSビジネスで全て手に入れました♡

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko