こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 


自分のコンテンツ(商品)

が心から好きかどうかで売上が変わる



だって、

 

そんなにオススメじゃなかったら

自信をもってオススメ出来ないし



お客様も馬鹿じゃないから

伝わっちゃう🙈


ちなみにこれ

販売員の時もそうだった(笑)


自社のものが好きじゃないと

売れない


だから好きじゃなくても

好きなところ必死に探して

好きになってた😌💓


有名ブランドに勤めていても

全てを”素晴らしい”ともちろん思えない



普通に

「これ誰が着るんだ?」

「どこが可愛いんだ?」

「何でこんなに高いんだ?」

って思ってた🤣🤣🤣


そこから一つ一つ

 


何故これが作られたのか

どんな想いで作られたのか

どこがチャームポイントなのか


を皆で勉強会

 

 

そこから


「これは素晴らしい✨」

「ものすごく可愛い♡」

と思えるように

 

それこそアファメーション(笑)
 

 

 そしてスタッフ全員がほぼ洗脳←言い方(笑)

された頃に新作発売✨✨

 


だからどんな商品だとしても

 

私は、

 

これは良い!オススメ!

 

と思えたものは

 

何でも売れる自信がある



それはコンビニに置いてあるものだとしても

道端で”自由にお取りください”の野菜でも



そう、私はモノを売るのが好き😆💕


何故かはわからない

でもモノを売るのが好き



これは本当に天職なんだろうな・・・
 


 SNSビジネスは

 

私にとって新たな挑戦だった



対面接客はなれてるけど

 

SNSビジネスはSNS上での接客だから
 

 

だからこそ今楽しい😆✨



そしてね・・・


今日、用事があり出かけてたんだけど

早く家に帰りたくなったの

その理由は早く仕事がしたくて🙈


本当にどんだけ仕事が好きなんだか


会社員の時は

家を一回出たら


とりあえずブランド品、洋服見て

いろんな所立ち寄ってた


それがブランド品にも見向きもせずに

家に帰りたいと思うんだから


本当にこんな日がくるとは(笑)

 

 

アラフォー過ぎて

 

新たな世界でチャレンジ出来るのは

 

幸せなことだよね

 

 

対面接客もSNSビジネスでも

 

何でも売れるセールスマンを目指します❤️‍🔥

 

 

 

ダイヤモンド募集中

年商2億円女社長のビジネスノウハウをインストール

SNSビジネスをスタートする上で基本的に必要なものが準備出来る♡

集客に必要なコンテンツ作成、募集フォーム作成を2日間で完成✨

*コンテンツリリースまでフォロー付き

 

 

 

人気記事ランキング
1位:月商100万円は枠の中、月商10万円は檻の中
2位:【募集開始】ビジネスの成功は幸福度にあり♡
3位:あなたは稼げる人?SNSビジネスを始める前にわかります
4位:【明日21時募集開始】人気起業家を続々と誕生させるビジネス講座♡
5位:自分の未来にいくら払えますか?
6位:お金が無いからSNSビジネス起業あきらめます(涙)
7位:SNSビジネス講座生が早くも副業で月収15万円達成♡
8位:お金のブロック「払う•受け取る•稼ぐ」1つでもある人は稼げません!
9位:SNSビジネスで幸せに稼ぐ方法教えます♡
10位:家族との時間+お金+夢=SNSビジネスで全て手に入れました♡

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko