こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




ついについに!!!✨




ゆきさんプロデュースの

DEARのジュエリーを

買ったよ〜〜〜😍💎💖




きゃーーー!!!😍😍😍





ゆきさんが大好きで、


ゆきさんのエネルギーに


たくさん触れたくて、



ゆきさんの講座やワイン会、


内観リトリートなどなど


コンプリートしてきた私☺️✨




でも、


ジュエリーはまだ


持ってなかったの!!🥺




なぜなら・・・




私は自分の女性性を

否定してたから!!🙈





DEARのジュエリーって


とても華奢で繊細で


女性らしいデザインなんだよね💓




「強くかっこよくなりたい!!」


と思ってた私には、



全然似合わない🙈


自分とは別世界のもの🙈



って思ってたんだ🥺






でも、キョンキョンさん


DEARの魅力や


DEARに込められたゆきさんの想いを


語ってるのを聞いて、



私もDEARのジュエリーが


似合う女性になりたい!!🥺



と素直に思ったの😌💕




(キョンキョンさんは、DEARの正規販売代理店


 Maison de affectionオーナーだよ🤗)





このダイヤモンドのネックレスは


“青子に一番似合いそう” って


キョンキョンさんに


選んでもらったんだ〜〜〜🥰💙




「華奢なデザインが


 自分とは合わない気がする」


と言う私に、



“絶対似合う!!♡”


“そんなに華奢な身体なのに!!笑”


と言われて、


気づいてしまった🥺




私は私を否定してたんだ


って・・・😭😭





力も弱い😣


体力もない😖


そんな弱い自分はダメ!!


もっと強くならなきゃ!!



って🥺




でも、私は・・・




私がいくら否定しようと

“女性” だった。




そのことにやっと気づいて、


女性である自分を受け入れて


もっと愛してあげようと思った🥺💓






「DEARのジュエリーを身につけると


 ゆきさんになれる💖」



そうキョンキョンさんが言ってた🥰




私はこのジュエリーのパワーで


前よりもずっと


本当の意味で


強くなれる気がするんだ☺️✨




そう、ゆきさんのように・・・💕





このジュエリーを


一生大切にしよう☺️💎




キョンキョンさんに


ほんとに感謝だなぁ〜〜〜🥺💓




DEARの魅力がもっともっと


世界中のみんなに伝わるといいな🌏✨








💖AOコーチング7期(よっちゃん講師)


▷お申込みは〈こちら♡〉



💖AOコーチング8期(SAORI講師)



▷お申込みは〈こちら♡〉





💖極上の願いが叶う♡夢ノート講座


〜満員御礼❣️✨〜
▷キャンセル待ちは〈こちら♡〉

▷【再受講】のお申込みは〈こちら♡〉






💖未来をつくるノートの書き方
 1dayレッスン


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削


▷青ペン先生一覧はこちら♡



💎青子公式LINE


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月曜の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷“好きを追求すると豊かになる♡”をテーマに
 ノート術や手帳術、内観のコツなどを配信中♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜の夜21:00に配信♡