こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




ついについに!!!



新しい青ペン先生が

11人誕生しました〜〜〜!😆💖



これでもっともっとたくさんの方の

内観のサポートができると思うと

ほんっっっとに嬉しい!!!💕




内観で人生は変わる❣️




そう断言できるよ☺️💪



好きなものに好きなだけ

お金を使える💖


好きを仕事にして

たくさんの方に感謝される💖


ありのままの自分で

大好きな旦那さんに溺愛される💖


家族も仲間も友人も

大好きで大切な人ばかり💖





そんな毎日が手に入ったのは、

内観して思い込みを外して
新しい考え方を
身につけたから🌹✨



今までと同じ考え方や価値観で

過ごしてたら、

今までと同じ毎日が続くのは

当たり前だもんね🙈




内観で理想の幸せを
手に入れられる女性を
増やしたい❣️



そんな青子の想いに共感して

集まってくれた11人の青ペン先生たちに

これからはあおチケ(内観ノート添削サービス)

託します🥺✨✨✨



青ペン先生たちもみんな

内観で人生が変わった子たちばかりだよ🤗
















💎エミリー


💎れっち



気になる先生から

内観添削をぜひぜひ受けてみてね〜🥰