アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 
内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ


えみち!
青ペン先生になったよ〜〜💙



大好きな青子さんの青ペン先生講座が終わりました♡


私は内観のプロである青子さんから直接学ばせていただいた1期生です💙



すぐ売り切れてしまうほどの大人気コンテンツを私(私たち)が引き継ぎ、


なんと、たった今から

 えみちは
青ペン先生の講師になりましたぁ〜💙💙

きゃーきゃー😆💖💖💖

嬉しいよぉー😭

最高の最高だよー
(青子さんの名言💙)


夢がまた叶ったよ〜❣️❣️❣️


嬉しすぎてブレてる!笑





青ペン先生の素晴らしいとこはね、


✔︎ 1対1でじっくり内観してもらえること 

✔︎  新しい気づきで幸せになる選択が出来ること

✔︎  悩みが悩みじゃなくなること



もうこれだけでやばいよね😍

風の時代が始まって、知性・コミュニケーション・個人等が重視されるようになってきてます。

内観はこれからの時代に絶対と言っていいほど必要なものです💖



また載せる😆💓💓

青子さんの青ペン先生をみんなと広めて

たくさんの女性を幸せにしていくね〜💖

 

青ペン先生の募集は1月を予定してます。

またブログに書きますね


楽しみに待っててね〜😆











 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡

 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram