飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 

 

周りからどう見られてる?
その判断基準が
美しさを遠ざける‼️




「可愛いね」

「綺麗だね」

そう言われて誰もが嬉しいはず。

「そんなことないよ〜」

って謙遜して返すけど、心の中ではガッツポーズ✊😘

そこから無意識に植え付けられる、女性の可愛いや綺麗の分け方。

でもさ、
その判断基準って誰が決めてるの?🙄

周りから
可愛いって言われたら、私は可愛いの?

綺麗って言われたら、私は綺麗なの?



他人の意見に委ねて決めていくと、

自分の本当の美しさでは生きていけない。


今ここで、

人からよく見られたいという気持ちは捨てるべき。


その判断基準が

他人にどう見られるか?

ではなく、

自分がどうありたいか!

に意識を向けてあげてみて💖


そうすると、

周りに可愛い子がたくさんいても

綺麗な女性が隣にいたとしても

なーんも気にすることなくなる🥰



もちろん、美しさに正解も不正解もない。

今まで可愛いって言われてきた子が

新しい自分になりたい!
って思ったら、
周りや誰かの目線を気にするのではなく

自分の目線で挑戦してみて🥰

それができれば変わるのは簡単💖

美しさは誰かに決めてもらうんじゃなく、

自分がどうありたいか!で、やってみて✨


内面も外見もあなたらしい美しさを引き出すのが私の仕事です😍💕






募集は終了しました。

お茶会締め切りまであと明日だよ〜

 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram