飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 

脱サラ続出‼️
変わるスピードが早い
その理由とは…?

 

先日はKyokoさんのSNSビジネス講座でした。



みんなに久々に会えたことが嬉しくて💖

テンション上げ上げでしたん💓


前回からの振り返りで

それぞれが知らぬ間に変化しすぎてた!


この講座の学べるところ

わたしの視点だからそんな高めではないかもだけど🤣

・成功者の話が聞ける

・カラーが分かる

・ブランディングが分かる

・最高の仲間が出来る

・スキルが身につく

・とにかく楽しい楽しい楽しすぎるー❤️


こんな感じです🤤



どんどん講義が進むにつれて自分の毒素がさらけ出してくるので、涙する

それが誰かの気づきにもなる

Kyokoさんの言葉が突き刺さってモヤモヤが晴れてクリアになる

そして、やることが明確になっていくし

自分の方向性がわかってくるから

変化がはやーいんです💖‼️‼️



この講座でほぼ全員が脱サラ、1名は転職。

みんな決めたから変わってるんです✨


起業を独学でやるなんて今の時代には少し厳しいと思う😰

なぜならホメオスタシスで行動が止まったり

自分のことがわからなくてブレてしまうから。



成功者の話と

仲間が居ること

自分を知ること

これあるだけで

断然、スピードが違うのだよー🤭‼️


手を差し伸べたり、支えてもらったり、気づきをもらえるし、切磋琢磨し合える強い味方がいるだけでこの上ない安心感よ🤤✨

SNS起業に興味がある方は、
この講座オススメ❣️

楽しくキレキレなアドバイス欲しい方は、
Kyokoさんオススメ💖



いま私はみんながいるから

こわくてもすすめるのだ🥰


もう本当にすごい講座ですわ🥺💖





お茶会では、会社員と起業を両立してきた私のお話をしちゃいます😘

今回のみ参加した方だけが聞けますので、ぜひお話聞きたい方、ご応募くださいね💓


濃ゆいお話もしたいので少人数のみの募集です❤️


限定3名→残2名

 

 

仙台に近い方、詳しくお話聞きたい方、とにかく楽しみたい方、仲間がほしい方💝


みんな1人参加大丈夫かな?と思うかもだけど全然オッケーです🥰


今回のみのプレゼントも用意してますよ🎁✨


みんなの参加待ってるね〜〜😆💕💕



 
 ❤️えみちのインスタライブ❤️
元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜😆💕💕
 

質問、聞きたいこと募集してます。
公式LINEやDMまでお願いします♡
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram