はじめまして^^

愛され美容家
伊藤えみ ですハート


***経歴***
向井ゆき監修
心理美容カウンセラー取得    
向井ゆき監修
コーチング取得   
トータルビューティアドバイザー2期卒業
    (ふしみしほさん)
シンデレラメイクレッスン(星 泰衣さん)
向井ゆき監修
メンプロスクール2期卒業  (青子さん)
向井ゆき監修
snsビジネス構築講座卒業  (kyokoさん)
snsビジネス継続講座〜      (kyokoさん)





訪問いただき、ありがとうございます♡


私について語らせて下さいませ。

岩手出身、元気は宮城(仙台)在住、

飛び込み営業(読売新聞セールス)の仕事をしています。

やる気と元気と笑顔と営業talkでお客様から契約を日々頂いており、毎日忙しく充実しております。

人と話するのが好きなので、プレッシャーよりも楽しみながらやっております^^




私は、美容がとっても大好きです♡

美しさは、自分も周りも世界も幸せにする。

美容の仕事がしたいなぁ。と心の奥にずっとあった想いを隠してきました。


なぜ、私は今まで美容とはかけ離れた仕事をしてきたのか。

自分の容姿に自信がなかった。

怖かった。

周りと比べて、ずっと自分を否定してきたから憧れでしかなかった。


そこで私は
美容の仕事は出来ないなら自分を美しくすることは出来る と思い、

ダイエット、雑誌でメイクなど研究し

外見だけ変えようと必死で、自分を美しく見せてきた

でも内側ではたくさんの感情がざわついた

嫉妬、上下、寂しさからくる焦る行動…

人の目ばかり気にして、周りに合わせたりして。

心は全く楽しくなかった。


根本的な原因は思考を変えなければいけない事に気づいたから。



美しさは外見だけじゃない、内面も変えないと何も変わらない。



そこで、心理美容学、コーチング、

向井ゆき監修のメンタープログラムスクールを青子さんから教えて頂き、

他にもたくさんの講座に通い、数百万超える金額を学びに投資してきた。


・自分を愛することの本当の意味

・ありのままの自分でいい、と言うこと

・この世界は自分が創ってる、だから望む未来も選べること

・恋愛も仕事も綺麗のセルフイメージが変わった

・大切にされるようになった

思考を整えたことで
私自身の人生が変わった!


やっぱり、私は美容の仕事がしたい!

これまでたくさん学んできたこともみんなに伝えたい!

綺麗になりたい人のきっかけになりたい

内側も外側も美しい女性を増やしたい

愛される喜びを分かち合いたい

笑顔溢れる女性が増えて欲しい


私はそんな愛され美容家になろう‼️


夢を形にするため


美容を学ぶなら絶対この方だと決めてたので

美容家でとても有名な ふしみしほさん の元でメイクや美容の知識を学びました♡

この時間が癒されるし楽しい…(*´∀`*)




そして、私の周りの子たちは

彼氏いるのに告白されたり、

彼氏が途絶える事がなかったり、

結婚してもずっと愛されてたり、

とモテ女子達が多い‼︎

それは「あざとさ」なのです♡


このあざとさも実は大事な役割があるのです。
これからブログに載せていきます。


*マインド(思考)

*内観(内側を観察する)

*メイク(ポイント、愛され、あざとさ、モテ、第一印象アップ)

*スキンケア(コスメ紹介)

*営業スキル(対話力、表情の作り方)

*日常(普段のえみ、ネイル、ヘアケアなど)


元気と楽しさと美しくなる美容法などあなたに与えるブログを発信していきます♡




どうぞ、よろしくお願いしますショボーンラブラブ