飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
いつからでも印象は変えられる
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる


えみちと今年をhappyで
締めくくろう〜💗

クリスマスお茶会🎄
 フォロワー1000名様達成!
✨感謝記念✨ をやります❤️



タイトル長っ🤣

決めるの苦手すぎて、まんま載せるわたし🤣
そこは許して…♡笑





これまで会社員(読売新聞のセールス)と起業を両立してきました。

両立して起業をするって大変そう!!


そう大変でした🥺

どうやってここまでやってこれたのか

そして、今年学んできた

今をトキメク青子さんの
メンタープログラムスクールに通って、ゆるあまマインドを学びました。
最高の世界へシフトしてる私…💖


ゆるあまについてたっぷりお話しますね💕



さらに!来年の目標を一緒に立てませんか?

夢の叶え方、目標達成の方法などをお伝えして、みんなでhappyになりましょ😍💓💓




参加してくれた方には素敵なプレゼントも用意しております…🎁💓




内容

❤︎1

・仕事とプライベートとの両立

・メンタープログラムスクールの学びシェア

・青子さんの青ペン先生について♡


起業と両立した会社員最後の私のお話をしようと思ってます❤️


ゆるあまや内観についてもお話しますね😘



❤︎2

・自分が幸せになる為の目標を立てる


自分のなりたい理想の姿を

2020年でどれだけ叶えていくかの計画をたてる


みんなで話することで、気づきや新たな目標も出てくると思います✨





開催日時


2020年12月20日(日)


時間14:00〜16:00


場所


仙台市内ホテルラウンジ


参加費

¥11,000- (税込)

飲食代込み



定員

3名





東北でゆるあまな仲間を増やしていけたらと思ってます😘💕




https://resast.jp/events/NTcyMzk5ZDNlY






みんな待ってるよー😆





 
 ❤️えみちのインスタライブ❤️

元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜💕💕
 
質問、聞きたいこと募集してます。
公式LINEやDMまでお願いします♡
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram