飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
いつからでも印象は変えられる
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる

感謝する気持ち
今日も "愛" を思い出そう♡



先日、私の人生の区切りを済ませてきました。


【退職届け】

社長にお話したらスムーズに進みましたよウインク


今までご苦労さん!

また何かあったらいつでもおいでね!

応援してるから頑張ってね!


私は社長のお気に入りだったので、たくさんの嬉しいお言葉…🥺💓


しかし、
私は上司をすっ飛ばして退職届けを出したから、上司はおもしろくないですよね。

なぜなら最近、大喧嘩したから
言いづらくて言えなかったのです。


だから
私には素っ気ない態度で接してきます。

挨拶もしない

食事にも誘わない

私いる前でみんなで楽しかったねって話したり…


とてもすごく嫌な気分になりました。


会社が嫌で辞めるんじゃないのに

何でこんな思いしなきゃいけないの?って思う。

なおさら嫌な気持ちにさせられました。

悩みに悩んで、

kyokoさんに相談しました。


今の職場で働いてたら下
起業してる人が上
ってみてた部分があったし、


こんな所から抜けれて良かった!

とか思ってしまったくらい。

まったく愛が無いですよね。。

こんな事おもう人に優しくしないですよねショボーン




私にとって上司は、

嫌いな人ではなく

嫌な部分を見せてくる人


だからぶつかり合ってしまう。

言い換えれば

良くも悪くもなんでも言える人


私は、ここ最近のケンカした事ばかりに目を向けてしまって


・私が仕事出来るまでずっと教えてくれたこと

・私が仕事しやすい様に対応を良くしてくれたこと

・私が頑張ってるのを分かってお給料もあげてくれた

・誕生日プレゼントも買ってくれた!

・ずっと一緒にいたから泣いたり笑ったりどんな私の話も何でも聞いてくれた。

 
上司の良いとこなら誰よりも知ってるのに。

一番感謝してるのに。

"愛" で見てなかった。


私が今の職場を好きになったらみんな変わるよ

って気づかせてもらいました🥺 



何か出来事が起こると、そこ(ケンカした事=嫌な気分になったこと)ばかり目がいってしまって

大切な部分を忘れてしまいがち。

実は身近なところにちゃんと"愛"はある

今日も感謝で愛を感じよう〜💗


たくさんの人が幸せな1日を過ごせますように♡



 ❤️えみちのインスタライブ❤️
毎週月曜日、朝8:00‼️😆
元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜💕💕
 
質問、聞きたいこと募集してます。
メッセージやDMに下さい♡
 
 
DMはこちらから❤️
💌→emichi.13.m.o@gmail.com
 
今週の人気記事ランキング

 

 
インスタ登録は下をクリックしてね〜❤️
↓↓
 
💎Instagram→コチラ♡