飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
いつからでも印象は変えられる
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる
 
ゆるあまマインドで
happy happy happy♡



突然のこと。

「好きな色はなぁに?」と聞かれ


赤、ピンク、オレンジと答えた


お仕事終わってから


「お疲れ様!」


ってsurprise present💐✨


好きな色ぜんぶをお花でくれた🥺💓


なんだこれは❤️嬉しすぎる〜😭✨✨



ゆるあまマインドを身につけてからこんなにも愛が溢れる優しい世界になったよ🥺




さて

ゆるあまマインドとは?🤭






ゆきさんの記事抜粋しました💗





ね!ゆるあま最高すぎるよね🥺


こんなにも優しい世界になれる❤️





ゆるあまマインドを知りたい方❣️

向井ゆきさんが好きな方❣️

仲間が欲しい方❣️



ゆるあまになれる場所が、ここだけ♡

それが、ゆるサロ💓


現在、仲間を募集してるよ🥰

是非!このチャンスを掴んでね😆💖💖💖






ゆるあまマインドで
happy happy happyな毎日を送ろう〜💖





 
 
 
 ❤️えみちのインスタライブ❤️
毎週月曜日、朝8:00‼️😆
元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜💕💕
 
質問、聞きたいこと募集してます。
メッセージやDMに下さい♡
 
 
DMはこちらから❤️
💌→emichi.13.m.o@gmail.com
 
今週の人気記事ランキング

 

 
インスタ登録は下をクリックしてね〜❤️
↓↓
 
💎Instagram→コチラ♡