飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
いつからでも印象は変えられる
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる


自分にとってのベストは何か考えよう!



予定通りのスケジュールを組んでいたのに、急にキャンセルされてしまったら??!

自分の予定通りに進みたいのに、上手くいかない。

良きも悪いもハプニングは、人生つきものですよね🤭

こんな時、みなさんは考えてみたことありますか?


①もう一度頼んでみる。それでもダメなら次の対応策を考える

②その日は何もしない。ゆっくりする




私は、①です!

②でもいいけど、
私の予定は
その日のその時間はそこに集中するって決めてたから!!!

自分が納得した時間を過ごせないと、

モヤモヤして、ぷちストレスが溜まる…😭



さぁ、
そこで内観♫



私にとってのベストな答えはなんだろう?



先方の都合もあり、その日はダメになった
予想外😨がーん

そこは私にはどうする事も出来ない!
一旦、受け入れる😶

じゃあ私はどうしたいのか?
望みに変換する

もう一度お願いしたら上手くいくかもしれない!
それでもダメだった…
しょぼん😭受け入れる

きっと他の方法が私の予定と合うかもしれない!
先方とはその日が
エネルギーがたまたま合わなかっただけで、
別の日こそそれがベストな日になるかもしれない!
またまた望みに変換する

そしてその日は他の方法が私とマッチしたー😆
やったー望みが統合した✨嬉しい♡


自分のその日の最高のベストを考えてあげる✨



自分の最高のベストとは、

相手に従うではなく

自分が変えられることは何か?
今できることは何か?
自分のベストは何か?
 
どうにか叶う様に考える



ゆきさんもハプニングを乗り越えるときに
自分の最高のベストは何か?を考えていると言ってました。

もし、それが自分のベストにならなかったら

他のやり方を探せばいい。

それが自分の最高のベストになるから❤️



自分にとって最高のベストとはなにか?

みなさんも考えてみてください🥰


ハプニングや、その時に感じた感情は、あなたが幸せになる為のヒントが隠されているウインク💕💕


今日という日を最高に楽しみましょう♡


 
 
 ❤️えみちのインスタライブ❤️
毎週月曜日、朝8:00‼️😆
元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜💕💕
 
質問、聞きたいこと募集してます。
メッセージやDMに下さい♡
 
今週の人気記事ランキング

 

 
インスタ登録は下をクリックしてね〜❤️
↓↓
 
💎Instagram→コチラ♡