飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
伊藤えみですハート
 
 
プロフィールはコチラ
 
いつからでも印象は変えられる
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
【モテメイク×マインド】で
史上最高の自分になる
 
”受けてみたい講座があるけど、
お金なくなりそうでこわい”
でも私はチャンスを掴みたい!
 
 
 
 
私はたくさんの講座やイベントなどに通ってきた
 
 
あれもこれも受けたい!!
 
でもお金が…
 
こんな状況だった。
(生活出来るくらいのお金はありました💦)
 
普通なら
 
え!高額すぎる!もったいない!
もしそれで稼げなかったら…?
 
と、直感の次に出てくる思考にやられてると思います。
こわいですもんね🥺
 
でもね、このまま
 
お金を握りしめてただ見てるだけ、憧れてばかりの私だと自分が嫌になりそうで。
てか、嫌になってました💦
 
だから思い切って飛び込んだ!!
 
そしたらね、
 
知識はもちろん、仲間が出来たし
 
想像以上の経験があった🥺
 
お金で豊かさは買える✨それを体験したよ!
 
 
 
青子さんのメンプロスクール2期からSNSビジネス継続講座もずっと一緒に通ってる、大切な仲間であり存在力はんぱない、ともちゃん💚
 
調べ物もサポート力もかなり凄いし、
私の暴走を軌道修正してくれる🤣
 
なんて言っても
お金のことは本当に詳しい!!✨
 
私はちんぷんかんぷん🤯ちーん
 
お金のことでお悩みの方は、ともちゃんにいろいろ相談してみてー❤️❤️
 
 
ともちゃんの記事がコチラ
 
ほんとそれだよね!
 
お金も時間も有限!!!
 
無くなることはないし、
 
またチャージされる🤩
 
 
やりたいこと、やるべきことが明確になってくるよね!
 
 
"ない" より、"ある" に目をむけて
 
今目の前を大切にしてみよう❤️✨
 
 
 
・お金の心配より
(まだ起きてない将来の不安や心配する)
 
・今、私の目の前に与えられてるチャンス
(今しかないタイミングを掴む!!!)
 
どちらを選ぶ?ってなったら
 
 
迷わず、後者を選びます‼️
 
 
 
自分の経験はすべて財産✨
 
 
それを今度は私が周りに与えることが出来るから。
 
私はこれからもたくさんのチャンスを掴み続けるよ🤩💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 ❤️インスタライブやります❤️
毎週月曜日、朝8:00‼️😆
元気いっぱいエネルギーをもらいたい方は、是非一緒に繋がりましょう〜💕💕
 
質問、聞きたいこと募集してます。
メッセージやDMに下さい♡
 
今週の人気記事ランキング

 

 
インスタ登録は下をクリックしてね〜❤️
↓↓
💎Instagram→コチラ♡