愛され美容家の
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
 
 
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎ 
第一印象でチャンスは一度だけ♡
【メイク×マインド】で史上最高の自分になる
 
 
 
第一印象♡キレイな女性になる⑦
「私だけの香りを見に纏う」
 
 

*****

 

「香水をつけない女に未来はない」

 

香りは、その人の印象や雰囲気を決定づける重要な役割を果たします。

洋服を着ることと同じように、香水を纏いましょう。

by ココシャネル

 

*****

 

 

Diorの香水【DIORISSIMA

 

このくらいのサイズ、ずっと前から欲しかったんです😆💕

 

売り切れだったけど、たまたま行ったらあったので即買いした!!

そしてなんと、ミニサイズの香水も付いてきた♡

可愛い〜嬉しい〜😆❤️💙❤️

 
 
 
 

私、良い香りが好きなんです♡

 

 

柔軟剤、シャンプー、芳香剤、すべて良い香りじゃなきゃ嫌なんです!!!!

 

そして、香りを日常に馴染ませて気分良く過ごしたいんです♡

 

 

私の日常で特別な日だけじゃなく、

普段使いしたいし、

あ、私の香りって

覚えてもらいたくて。

 

最近、流行りの歌にもあるよね。

その香水のせいだよ〜♫

 

香水は人の体温で特別な香りになる

そして誰かの記憶に残る

 

 

 
付ける場所でもまた、

色気も元気も華やかさもグッと女子力上がる

 

私の香り選びの3つは

 

・本能からの直感(また会いたいと思わせれる)

 

・気分があがる(やる気スイッチとしての効果)

 

・癒される(ストレスは美容の大敵!緩和効果)

 

 

私の基準ですので、参考までに!^^

 

 

あなただけの印象付ける香りを身に纏おう

 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

💎Instagramは→コチラ