愛され美容家
伊藤えみですハート
 
 
プロフィールはこちら
 
 
アラサー女子の本気の綺麗♥︎
 
【モテメイク×マインド】
愛される史上最高の自分になる
 
 
 
 
口癖で受け取りまくり❤︎
 
 
ここ最近、口癖を意識してみた。
 
そしたらね、
 
欲しかったものがもらえたり
 
ご馳走されたり
 
突然のプレゼントもらえたり
 
お金まわり良くなったり
 
人の優しさに気づけることばかり🥺
 
 
豊さが巡ってきてるーー
 
 
 
無条件で受け取れるのに
 
与えあえる世界があるのに
 
それでもいままでの自分を信じちゃうの?
 
 
半年前の私は受け取るのなんて全く出来なかった
 
 
気づけなかった
 
遠慮してた
 
それじゃずーっとお金も愛も受け取れるわけないよね滝汗
 
だから、
 
私はメンプロスクールに通って
 
マインドをインストールし
 
大好きな人に会いに行ったり
 
口癖で自分潜在意識にすり込ませたり
 
内観してブロック外して書き換えた
 
 
そしたら、見事に巡り巡るのだ!
 
エネルギーってほんとにすごい✨
 
自分の人生変えてしまうほど大事!!
 
 
ほんとに、効き目効果ありだから口癖にしてみてね!^^
 
欲しかった、ディオールのアイシャドウ♡
可愛いすぎる🥺ありがとう❤️
 
 
 
 
そして本日から、
kyokoさんのsnsビジネス継続講座が始まりました。
 
さて、4ヶ月の人生変える私の本気が始まりました✨
 
ここから一気に加速して、
ゆきさん、トッキーさん、青子さん、kyokoさんたちの世界へシフトしていくよ🥰
 
 
そんな私たちに
 
な、なんと
 
kyokoさんからのサプライズプレゼントが🎁
 
 
う、嬉しすぎる〜😭❤️
 
 
4ヶ月後にはもっともっと受け取り上手になわたしになってるわ🥴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド伊藤えみInstagram→コチラ